2020年6月4日木曜日

ウィズ・ホコリ ♪

昨夜からホコリと共存していました。 おはよう~。。以前は、コロナが敵だったけど、長い戦いはやめようって、今は共存になりましたね。

ウィズ・コロナって、いつの間にか言うようになったけど、誰が最初に言ったかな~? さっき、テレビで歌舞伎町のホストさんも言ってました。

昨日、寝る前、部屋が暑くて久々に薄めの布団を出したとたん、目が痒くなったんですが、これと共存するしかないと思いました。 😓

僕は肌は弱いので、ちょっとホコリがあったり、タンスの奥から出したシャツを着たりすると、腕の内側が腫れあがったりします。 😢

今朝、起きたら最悪のパターンを想像しましたが、気持ちを共存に切り替えたお陰で乗り越えられた感じです。 布団、干したいな~(^^)

さて、この写真は、今より4~5Kg 痩せていますが、運動不足で太ってしまいましたので、自分に気合いを入れるため、アップしました。

7月からメンズヨガが再会しますので、カラダを戻さなければ...と思っています。今月から東京のスポーツクラブは営業しているけど、

僕はしばらく休みます。 プールとか行きたいですけどね~☆ さっ、朝ごはんはチーズと菓子パンだぁ~☆ ん~、痩せられるかな~?

でも、ここで皆さんに言ってしまった以上、ムチ打って頑張ります。食べながら痩せる方法が上手くいったら見にきてくださいね。

ソーシャルディスタンスで、ヨガレッスンを店長と練習しないとな~・・・ 襲われそうだけど、まっ、しょうがないかぁ~😋 🙈 

店長にカラダを観られるのも嫌だから、一人エッチ? あらっ違うか・ ・ ・ 一人でソーシャルヨガを考えよう~と思います。 では、

美味しい物をいっぱい食べて、楽しい一日を過ごしてください。
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga