2020年6月25日木曜日

Grazie★愛がとう!

パバロッティは、椿姫(ラ・トラビアータ)でも歌ってるのかな? 髭男爵みたいに「ルネッサンス」ってやってそうですね。😊

トラビアータを直訳すると道を踏み外した女」や脱落した女って意味らしいですよ。僕は、オペラの勉強が大好きでした。

広島出身の声楽専門の先生が、○○プロの有名な歌手たちを指導していて、僕もその先生にず~っと習っていました。

音楽祭では、優勝したことがあります。あっ、やめましょっ、この話・・・ 😋 

だから、今でも歌えるんですよ~♪ ちょっと自慢しちゃってゴメンなさい。もう深夜ですね、今日もお疲れ様でした。 そう言えば、

前に、沖縄から来たお客様が、プロのオペラ歌手の方で、彼と朝まで一緒に過ごしました。ずっと手を握ってくれて嬉しかったです。
 
忘れられない想い出です。帰りに、浅草で買ったと言うどら焼きを頂きました。今まで食べたドラ焼きの中で一番甘かったかも?

いつかまた逢えたら良いな~って思っています。でも、その方にはきっと、彼女か彼氏がいるんでしょうね。。だから、仕事として僕は、

割り切っていないと、心が少しずつ重~くなりそうです。^^ゞ その後、幸せ感覚は続いたような気がする。皆さんは、知っていましたか?

幸せは、人が運んでくるそうです。 だから、ご縁は大切なんだなぁ~って思います。今日はもう既に頭が動いていないので、失礼します。

少し早いんですけど、夜が明けたら「メンズヨガの再開です。筋トレ、プールなどの運動もしていないので、再開は、7月だったんです。

4月中旬、店長に「復帰はいつ頃になるかな~?」って言われて、7月って言ってた矢先に予約が入ったので、それに合わせていました。

なんとか、7月には間に合うように、腕立てと長い階段を駆け上がっていました。あと1週間を待たずに、この緩んだ裸を見せます。😅

やはり、プールに行かないと体は整わないようです。感染防止のため、スポーツジムは行けないので、逆立ちトレを編み出しました。

まっ、もうちょっと鍛えたら、写真を撮ってもらおうかなっ・・・? では、皆さんの幸せを願いながら寝ます。 おやすみ~buona notte
イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga