2020年7月29日水曜日

タンクトップん。

https://sawa99.blogspot.com/2020/07/blog-post_29.html
今日もお疲れ様でした~。いつもはAM1:00~1:30までに寝ようと思っていますが、いろいろ考えていたら遅くなっちゃいます。

サラリーマンの皆さんは、きっと寝てるでしょうね 😪💤 さっき、たまたま点けたテレビで「寝ることの大切さ」をやっていました。

寝る前に食べてしまう癖がある人もいますが、やはり空腹にしておいた方が、質の良い睡眠をとることが出来るんだって・・・☆★☆

メンズヨガの常連さんは、寝る前に絶対何かを食べてしまうんだって。 だからお腹がふわっふわでクッションのように柔らかいです。

タレントの福山雅治さんは、昔、成績がオール2だった時、寝ながら勉強するマシーンみたいなのを、当時2万円で買ったそうです。

寝ながら耳元で、あらかじめ録音している声が流れる仕組みです。そんな楽をして、覚えられるんだったら良いですよね~♪ (*^^)v

結果は、学力アップにはならなかったそうです。 話題を変えます。 今、東北地方では土砂降りの影響で、洪水被害が起こっています。

昔、行ったことがある、山形県の最上川が氾濫してショックを受けました。 つい前までは、九州のことを心配していましたが、

今は、異常気象のせいで何処が災害に遭うのかが分かりませんので、自分のことのように考えないと . . . そういえば、アベマスク

馬鹿にしてる方もいますが、確かに国のお金に関して、意見を言う気持ちは分かります。 ただ、使い捨てマスクに関してなんですが、

実はプラスチックが原料なので、これが増えることによって、環境にも影響を及ぼすことになります。布のマスクは、エコにもなります。

使い捨てマスクを、その辺に捨てる方もいますけど、自然破壊、大袈裟じゃないけど、地球の生物みんなが困ることになりますから、

そこを考えて、思いやりを持って行動してほしいです。今日のタイトルは、タンクトップですが、ホントは頭に「久々の」って付きます。

タンスの奥に入っていたので、胸の谷間あたりが赤く腫れてしまい、皮膚科で薬を出して貰いました。 肌がやたら弱いんですよ。😋

では、そろそろ寝ます。ZZZ おやすみぃ~ ( 一 一)
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga