2023年2月1日水曜日

このポーズ、やってみない?

 画像クリックで、YouTube動画

yogaポーズの動画ですが、前回の動画は難しくて誰もトライしないと思いましたので、皆さんにも出来る動きにしました。

2分くらいの動画ですが、ヨガに興味ある方、いや、興味がない方でも、健康のためにポーズを真似してみてください。

バックの音楽を選ぶのと、動きに合わせて差し込むのが大変でした。説明も、誰が聴いても分かるような言葉を使いました。

「誰かの役に立てれば良いなぁ~」って思い、作成したんですが、このレッスン場所を検索しないでいただきたいです。

僕のことを知っても、お金持ちになれる訳じゃないし、それより、いま繋がっている友人や家族を大切にしましょう。

僕は家族が一人もいないから「これからの出逢い」も 大切にしたいと思います。湿っぽい話してゴメンネ。🙏

最近、お寿司屋さんで動画アップなど「迷惑行為」が増えていますね。お店側は、ある意味「命がけ」で経営しています。

安易な気持ちでやりました。。。ゴメンなさい...じゃ済まされないです。こう言うことは、なくなってもらいたいです。

話題変えます。最近、毎週のように「メンズヨガ」に来てくれている KM様ですが、しばらく日本に滞在されるそうです。

KM様はゲイではないので、重なったり密着はしますが、エッチなことはしません。でもね、チンチンは見せてくれるんです。

そのサイズが勃起してないのに20cmくらいあって、黒人より大きいかも知れません。生まれて初めて見るサイズ・・・

この話には続きがありますが、またすぐお会いしますので、ご本人に許可をいただいてから書きますね~☆ 😉

実はもう一人の素敵なお客様のことを書きます。 彼は、210分ヨガを体験してくれました。僕自身も癒されました。

初めてなのに、「ココサブレ」と「カカオバーニュ」のお菓子をいただきました。リボン付きで嬉しかったです。

横浜の元町3丁目のお店ですが、キャラメル、プレーン、ココア、美味し過ぎてパクパク食べちゃいました。

残りは皆さんに「おすそ分け」致します。『食べること=幸せ』なので、しばらくは続きそうですね。

さっ、また書きますから、今日はここまでにします。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画 

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記