2023年1月27日金曜日

Babyfaceの曲で...^m^

 画像クリックで、YouTube動画

お元気ですか? 急に冷え込んできましたね。 また、前回と同じ動画紹介になりますが、今回はバックに流れている曲の紹介です。

ベイビーフェイスさんが歌う「The Day 」は、他界した父が昔、僕にプレゼントしてくれたCDの中に入っていました。

凄く繊細な声で、歌を習い始めた頃の僕は、こんな風に歌えたらいいなぁ~なんて思っていて、何度も練習した記憶があります。

ベイビーフェイスと言えば、プロデューサーのイメージが強いかと思います。マイケル・ボルトンにも曲を提供しています。

あと、スティービーワンダーやエリッククラプトン、他にもいろんなアーティストと共演してるのを観ました。

もう真夜中ですし、歌の話になると長くなりそうなので、もし興味がありましたら、ググってみてください。

さっき見つけた「The Day」の動画も紹介します。 彼はギターやピアノも演奏しますが、今回は歌うことだけに集中していました。

お時間がある方は、ご覧ください。

 Babyface - The Day 7:38 

僕は個人的に、ボーイズIIメンと共演してるのが凄く気に入っています。クリスマスソングをやっていました。

さっ、歌の話ばっかりでゴメンネ。メンズヨガの話をします。日曜日の午前中に、前々回の日記に書いた方が来てくれました。

芸能関係の経営者(KM様)です。また、すぐにメッセージをいただきました。次の日曜日も予約をいただきました。

特別なことはやってなくて、本当にヨガポーズだけです。150分ですが、KM様は「楽しい」って心から言ってくれるのです。

アメリカにいる時間の方が長いので、喜び方のアクションもアメリカンなんです。KM様に「お顔が外国人っぽいですね」って言うと、

「イッキさんには、言われたくないわ」って言われてしまい、大笑いしました。僕は 純粋な日本人なんですけどね~・・・😏

明後日、KM様に また会えるのを楽しみにしています。皆さんが興味を持ちそうな話題が1つあるんですが、次回にします。

もう寝かせてください。では、楽しい週末を過ごしてください~☆ まだ聴いてない方は、僕のピアノ弾き語りもご覧ください。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画 

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記