2023年1月17日火曜日

初めて「メンズヨガ」動画

 画像クリックで、YouTube動画

こんにちは~、これでもヨガポーズなんです。今日の東京は寒く感じます。光熱費(電気代)が上がって皆さん、たいへんですよね。

「メンズヨガって何してるの? 」って方も、いらっしゃるかも知れませんね。このようなポーズ(アサナ)はしませんよ。😀

昨日、この画像でやってるヨガポーズをYouTubeにアップしましたので、良かったら上画像をクリックしてご覧ください。

ちょっと説明しますと さそりポーズです。 ヨガを知らない人でも、この動画の解説で分かってくださるか...と思います。

お腹もペロペロめくれてくるし、恥ずかしいんですけど「仕事だから...」 覚悟を決めて、皆さまの前でさらけ出します。

何処で指導してるかは検索しないでくださいね。 いろんな人が習いに来ますので、そこはそこで大事な場所。😇

店長が、最近「なんちゃってヨガ」をやってるメンズ系のヨガがあるって言うから、動画をアップすることになりました。

まぁ~、なんちゃってでも「心を込めて指導する」なら、僕はそれで良いと思いますが、店長の考えも理解できます。

このブログに、あんまりヨガの話は出てきませんでしたね。エッチな話題の方が多かったかも知れません。ま、いいっか~😜

ヨガは、インナーマッスルを主に鍛えますので、健康的にダイエットも出来ますし、しなやかな筋肉が付きます。

インナーマッスルって最近よく聞くけど、消化機能の効果もアップしてくれるので、カラダの中もキレイになります。

ヨガの宣伝みたいになっちゃったから、この辺にしておきますね。もしかして、あくびが出てるんじゃないでしょうか?

では皆さん、今日も楽しくお過ごしください。まだ聴いてない方は、僕のピアノ弾き語りもご覧ください。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記