2023年1月1日日曜日

2023年、おめでとうごさいます。

今年もよろしくお願い致します。昨夜はチラッと紅白歌合戦を観ました。子供の頃のように、テレビに釘付けではないですけど、

久しぶりの歌番組には感動しました。僕の中の1番は、MISIAさんがディズニーキャラクターとコラボした「君の願いが世界を輝かす」です。

この曲はCMでよく流れていましたが、久々に「飛びっきりの高音だなぁ~」って思っていて、それがテレビで観られて良かった。👀

音楽の話になると長くなりそうですが、1番のサビをぬいて歌いましたが、Fキーの高いところをバランスよく裏声を入れていました。

2番のサビになって、今度は力強く突き抜けるような高音で歌い上げてきましたので、とにかく心を持っていかれたような感覚です。

本当に気迫のこもった「ステージ🌟」をありがとうございました。MISIAさんは「世界中のみなさんの心が輝き、幸せになってもらいたい」って言っています。

さて、メンズヨガの方は、少しずつですが予約が入るようになりました。やっぱり、人と会えるのは嬉しいですし、心が元気になります。

久々に戻ってきてくれた方にも感謝ですし、ノンケ(同性愛者から見た異性愛者のこと)のお客様も体験に来てくれました。

芸能プロダクションの役員だそうです。僕は、ヨガが始まって半分くらいの時間までは、冷や汗をかきそうなくらい😅緊張していました。

メンズヨガの予約は、付き人の方がサプライズでやったそうです。だから男の裸には全く興味がない方だったのです。

今までノンケの方も、数人いらっしゃいましたが、多少なりとも男性に興味はあるから体験してくれたんですが、今回はぜんぜん違いますもんね。。

ま~、でも「凄く良かったぁ~」って喜んでくださったので「これで良し」とします。どんなことをしたのかは、今度お話しします。

またレッスンに来てくれそうな雰囲気でしたので、お客様に許可を頂いたらここに書きたいと思います。😏

それでは、大晦日にたくさんお弁当を買っちゃったので、それを食べますね~(#^.^#) 皆さんも美味しい物、食べてください。

じゃ~、また書きます。朝と昼の気温の差があるので、体調など壊さないようにしてください。一緒に楽しく過ごしましょう ♬

 ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画