2023年11月8日水曜日

「ほっ」とする。コーヒータイム

片手でハンドスタンドをやってみました。ウソみたいですけど...本当にやってます。ブレイクダンスより上に引きあがってます。

逆立ちは普段のヨガレッスンではやらないんですけど、静止した状態で40秒くらいキープします。

コツを教えてください」って言われますが、僕の場合、手のひらをゆるめて、指にも遊びスペースを作ります。

要するに、手のひらの力加減でバランスをとってるだけ。。期待はずれの答えだったらゴメンナサイ。😊 こんにちは~。

お元気ですか? 僕はもう移動して、東京にはいないんですけど、昨日までは「なまぬる~い」風が吹いていましたね。

外国人だらけの新宿では、数人、半袖 Tシャツの方もいました。 実は、ちょっとだけ残念なことがありました。

お世話になってるスポーツ施設の靴ベラが、また無くなっていました。折れたのが 1回、持ち帰られたのは 2回目になります。

僕がそ~っと取り付けたんで、公には出せないんですが、1回目は 3週間くらいで持っていかれたので、今度は盗難防止で、

アルファベット文字を靴ベラの目立つところに掘りました。「もう大丈夫でしょ」って高を括っていましたが... 😓

考えが甘かった。 古くからいるスタッフさんが 3日くらい探しても出てきません。「補充しておきます」って言ってくれたけど、 

自分が靴ベラを施設に提供してることは誰にも言ってないので、施設側で取り付けてると、みんなが思っています。

施設が用意した靴ベラもあるんですが、中折れしても取り替えてくれないので、その横にフックをつけて設置しました。

僕がやってることは内緒にしてくださいね。😙  次、靴ベラを提供するのは 4回目になるので、どうするか...迷っています。

みんなが喜んでるから、やり続けた方が良いかな? 自分の選んだ靴ベラを他人が使ってくれるのは気分が上がるし、嬉しい。

同じ靴ベラは、東京に売ってないので、北国で買って飛行機で運んでいます。それを、誰にも見つからないように、

そ~っと置かなきゃいけないのでドキドキします。 頑丈でちょっとお洒落な靴ベラ「頼むから持ち帰らないで」って言いたい。

今日はこれから、踊りの振り付けを考えます。ここで失礼いたします。 大谷翔平さんの移籍先と契約金が注目されていますね。

ドジャーズと予想されていましたが、自分が決められることじゃないので、興味ありません。どこでも輝ける人🎇ですね。

では、今日も明日も「ほっ」とする時間をお過ごしください。コーヒーが 2番目くらいの楽しみです。じゃ~ね~☆

イッキの日記,メンズヨガ・アクター,男同士の個人レッスンヨガ,東京,マンツーマンヨガ,裸,メンズ合体レッスン,