2023年11月21日火曜日

今日も、お疲れ生(ナマ)でした。

「日本の皆さん、お疲れ生(ナマ)です」ってCMがありますよね。一度、言ってみたいなって思い、タイトルにしました。

コロナが落ち着いてきたように思うんですが、メンズヨガの予約は、コロナ前みたいに戻っていません。😎 それでも、

常連様が来てくださり、有難いです。先日は缶ビールを沢山いただきました。後で、店長と乾杯🍻しました。

昨日(日曜)は、朝9時から芸能関係の社長さんが来てくれて、4時間ヨガをやりました。すごく真面目な方で、

ヨガポーズのことで、質問攻めになることもあります。毎回、真剣にされるので、今頃、筋肉痛かも知れませんね。

午後からも、がっちりムッチリのお兄さん(常連Y様)が来てくれて、これまた癒されました。Y様は、いつも

2種類のサンドイッチを買ってきてくれます。今回は「焼き肉、野菜」と「あんずの生クリームミックス」でした。

このボクサーパンツ画像、気になってるんじゃないでしょうか? これは、今日のお客様(ST様)からのプレゼント。

エッチなメンズ下着ですよね。今度履いてみたい...と思います。男性用で、黒のスケスケ(レースショーツ)は初めて見ました。

右側のお菓子は、蔵王銘菓「樹氷ロマン」です。実は、ST様が帰ってすぐ、2つ食べました。甘くて美味しかったです。

蔵王って言えば、スキー場に行ったことがあります。あと、身体に良い温泉もありましたよね。ST様に、どんな旅行だったのか...💫👂

聞くのを忘れちゃいました。(^^ゞ 前回、ST様のことを日記にチラッと書いたら、嬉しかったって言ってくださって、

それで、今日も日記に書きますね」って約束したんです。ST様は、お洒落なサラリーマンって感じ(50代)です。

イメージで言うと、会社の上司(本部長さん?)かな? 僕は世間知らずだから、参考にならないかも? 😆

全身脱毛されていて、肌はどこを触ってもツルっツルでした。洋服を着ている時と、脱いだ時のギャップが凄いです。

今日は、頭立ちをやって見せたんですけど、僕のモノをパクッとされてしまいました。その後、舌(べロ)をレロレロ・・・

僕の心の声は、「あぁ~咥えないでください...」「うぅ~でも、止めないでください...」って感じでした。むくむくむくっと

成長したPは、逃げ場もなく、お客様の粘膜を感じていました。恥ずかしいこと😅書いてしまいました。その後は、

ご想像にお任せ致します。僕の両手は、自分の頭を押さえてるので、お客様の「やりたい放題」になっていました。💦

ま~、喜んでいただいたから良いことにしましょう。さて、野球ですが「侍ジャパン」 が韓国に勝って優勝しました。

延長戦で、韓国が点を取って、それをまた逆転したから感動が大きかったですね。あと、羽生結弦さんの105日で離婚ってありました。

これは、気にしないのが1番良いですね。それぞれが、いろんな苦労していますから、見守ってあげましょう。😇

うわ~、、たいへん、もう寝なきゃ~。皆さんは既に寝てると思いますが、さらに安眠してください。ではでは~☆

朝起きましたら、美味しいものを食べてください。🍕 🍔 🍑 🍎 🍍 🍊

イッキの日記,メンズヨガ・アクター,男同士の個人レッスンヨガ,東京,マンツーマンヨガ,裸,メンズ合体レッスン,