2024年3月23日土曜日

あと何回、いけるかな~?

タイトルで、エッチなことを想像してしまったんじゃないでしょうか? 数日前に、撮った画像ですが、ここの場所、けっこう気に入っています。

お久しぶりです。国立競技場の側面にこのようなスペースがあるのを知っていましたか? 僕のお気に入りの通り道(フェイバレット・スペース)。😊

新宿から青山のプールに向かう途中、この場所を自転車で通るんですよ。この空間はず~っと続いていて、雨に当たらずに済みます。

なんか、ゴルフの素振りや、キャッチボール、バドミントンとか出来そうです。でも、誰もいないってことは、遊んでたら叱られるのかもね?

今月末で青山のプールに行くことをやめます。理由は、ここ数年でクラブの月会費が何度も上がってしまい、僕も節約モードです。

それで、「あと何回、いけるかな~?」ってタイトルなんです。大谷さんがお世話になってる水原一平さんのギャンブル問題が浮上しました。

テレビでも、たくさん報道してますので、ご存じだと思います。依存症というのは、想像以上に周りの人間を巻き込みます。💦

ホントのことは、いち早く知りたいかもしれないけど、とにかくそっと..「見守るしかない」と思います。

お金は楽に手に入れるものではない。自分が得をしてラッキーだった裏側にも、ちゃんと憎悪みたいな景色は存在しています。

まぁ~、普通はそこまで考えないでしょうね。知らない誰かが人生をかけたお金でもあるので、どうかな~って僕は思うし、、

それはしたくないです。前にメンズヨガのお客様から20枚くらい宝くじを貰ったんですよ。それが8千円くらい当たってしまいました。

その時はドキドキしましたけど、お客様にはご報告しました。でも、自分で買ったことは一度もありません。話題変えます。

メンズヨガに泊りのお客様が、年に数回来るんですけど、その方はご自身の誕生日には必ず、大きなイチゴのホールケーキを買ってきます。

夜中なのに2人でガッツリ食べるんですけど、至福の時間でした。朝はカツサンドを用意してくれます。思い出すとヨダレ🤤がでます。

最後になりますが、

今日の感動は、フィギュアスケート・宇野昌磨さんのショートの演技。鍵山選手も素晴らしかったし、音にハマったポーズも凄かった。

4回転アクセルを回避したイニア・マリニンもジャンプが完璧なので、3人の誰が優勝するか分かりませんね。宇野さんは迷いがないように見えました。

さ~、そろそろ寝ます。メンズヨガサークルなんですが、レッスン内容を考え中なので、5月以降になりそうです。

今のところ、2人組でやるペアヨガを考えています。お待ちくださいね。これから寝る人、ゆっくり休んで疲れを取ってください。

メンズヨガ・アクター新宿 心がほっとする日記,イッキのブログ,東京メンズヨガ,男同士のマンツーマンヨガ新宿