2013年10月3日木曜日

羊が一匹・・・・

おはようございます。今日は寒い地方に来ています。 空気が凄く美味しい・・・。頭と肺の中が浄化されていきそうな感覚になります。
皆さん、羊が1匹 羊が2匹 羊が3匹って感じで、眠れないときに数えた経験ってありますよね。
僕は昨夜、テンションが高くて眠れないので、羊の代わりに海外の恋人を数えました。ジョージが一匹 ジョージが2匹 ジョージ(偽名)が3匹・・・・・・ 6匹目で眠くなりました。ちょうど、羊みたいな、足が短い体系だったので、数えていて可笑しくなっちゃいました。
おかげで、熟睡できて、今朝は気分がいいです。さ、仕事に行ってきます。楽しい一日を過ごしてください。