2013年10月8日火曜日

眠れないのに、コーヒー。


眠れないのに、コーヒー飲んでます。眠くな~い・・・あ~あって感じです。

みんなはもう寝ちゃったかな? さっき考えてたんだけど、自分って誰専なのかな?痩せた人も太った人もあんまり関係ないみたい。痩せてる人には自分のあまってる脂肪をスリスリしたくなるし、太ってる人には、抱きつきたくなります。太い足は特に好き。だから、この仕事が良いのでしょうね。
あ、たまに凄いイケメン・マッチョさんがきますが、この人はウリセンで買わなくてもいいでしょって思ったりもします。もしかして僕はカッコイイ人に興味がないのかも・・(^_^;)
最近、困ったことに、仕事ではなくプライベートでお客さんと会いたくなってしまうんです。
お客さんの寂しそうな恋愛話しをきいてしまって、自分が何とかしてあげたいって考えちゃいます。でも、 お店「アイラブ・爽やかくん」の おかげでお客さんと会えたんだから、気持ちを強くもって仕事以外では会いません。。またチャンスがあれば、きっと逢えますね。 心には、しっかり楽しい思い出が残ってますから、これで良いことにしようと思います。
お客様の仕事のことや、人間関係などいっぱい聴いたりして、解決できない悩みなんかもあって、僕も何か出来ないかなって思うんです。
みんなが、不満のない世界にいけたらいいですね。そうすれば、誰も、ネットに悪口を書かなくなるし、そんなことに興味がなくなると思います。恨んだり、妬むことにパワーを使わないで、楽しむことを考えようよ。
さ、羊でも数えて寝ますね。 Good Sheep Sleep. じゃね。