2013年11月9日土曜日

発展場って? (新宿ゲイ)

発展場って、発展する場所なんですよね、どんな感じなんだろう?
いろんな想像していますが、発展って進化するに近い言葉だから、良い場所なのかも知れませんね。
きっと、ルールをしっかり守って、使い方を間違えなければ良いのかなぁ~って思いました。
僕ですか・・? 僕はウリセンボーイなので、利用しません。
以前、発展場で恋人をつくる人の日記を読んでいたことがあります。
彼は発展場で好きになった人がいて、そこでエッチした人と付き合い始めました。
何回かデートしたんですが、相手との連絡がなくなって、また発展場に行ってしまったんだって・・・。(^^ゞ東京うりせんウリ専ボーイ新宿
その発展場で相手とバッタリ会ってしまい、その彼が違う人とエッチしていたことが悲しいって日記に書いていました。
僕も一緒に悲しい気持ちになりました。どんな場合でも人を好きになる気持ちは純粋だと思います。永遠なんて何処にもないから、恋や愛が始まってもいつかは終わるんです。
な~んて考えれば、早く相手のことが解って前に進めるから良かったねって言いたい。(^-^)
 さ、ウリセンの話です。東京
最近ムチムチ・ボディのお客様がリピートしてくれます。何回かお会いしていますが、いつも会話から盛り上がるんです。今回は最初っからやる気満々で彼のペニスはビンビン、すぐ脱がされてしまいました。「今日ははやくやりたい・・・」 って。。。
動物的だし、ワイルド気分で楽しいです。 やっぱり、アイラブ・爽やかくんのボーイでよかった良かった。
楽しいって強調すると、誰かに刺されちゃうかな? ま、いいっかぁ~。
お腹周りを気にしていましたので、脂肪吸引セックスを考案して試してみました。
少しはスリムになったかな? プヨプヨしていたって、魅力的だし好きですよ。
では、楽しく過ごしましょう。 Let's have a fun time together.