2013年11月29日金曜日

生きる・・・

今日は自分にとって大切な日でもあります。
これだけは止めておこうと思ったことがあって動かなかったんだけど、今日から壊れてみたいと決心しました。(あっ...いつも壊れてたっけ?・・・)
何が・・・って思ったでしょ?
筋肉は壊れながら、更に強い筋肉になって進化した体に生まれ変われるんだから、アクション手放すことも必要だと思います。
皆さんも壊しちゃいませんか? な~んて、悪い誘いをしてしまう自分。。。
5年前から大好きだった恋人がいます。
1年付き合ったら海外に行ってしまいました。当時、寂しさをまぎらわせる為に、一生懸命に彼の好きな歌を歌ったんです。 譜面は僕がアレンジして、うちのマネージャーにピアノを弾いてもらいました。 さっき、自分の声を聴いて、あのときの純粋な気持ちや、寂しさみたいなものが歌とリンクしてしまい泣けてきました。
もしかして、この曲をアップすると自分のこともバレてしまい、悪さをしてくる人もいるかも知れないけど、そんなことは、そうなった時に考えます。
それよりは、今寂しいと感じてる人に、曲を聴いて元気になってくれた方がよっぽど良いです。
ま、反省するかもしれませんが後悔はしません。
良かったら聞いてください↓
http://boy.tank.jp/uta/hitomiwo_tojite.mp3
新宿うりせん イッキの日記 売り専ボーイ
東京ウリセンの話しですが、
昨日お客様にカモミールティーを出したら、これ何って言われて答えられませんでした。(^^ゞ
今度からちゃんと聞いて答えられるようにしますね。
では、楽しい週末にしましょう。