2013年12月3日火曜日

アイドル好き・・?

日中の東京は、うたた寝をしちゃいそうなくらい天気が良かったです。z z z
さっき、大阪からとっても情熱的なお客様がお店(売り専)に来てくれました。
東京のうりせんは、時々利用されてるみたいです。
ウリセン・ホームページに載ってるボーイ写真は、どこも実物よりカッコよく見えるらしいので、サイト写真は参考にしないって言ってました。
そのお父さんは、ウリセンでガッカリすることが多いんだって。。。
前回書いた僕の日記を読んでくれて、イッキの歌を聴いてくれたんだって。
それで、逢ってみたくなったんだって。。。良かったよかった。
話も凄く弾んで、エロも盛り上がって最高の90分でした。
ウリ専新宿 うりせん東京
お父さんの下半身は10代後半のように元気でしたよ♪
また2,000円も多くもらっちゃったからマネージャーに何かおごってあげようと思います。
お父さん今度は2月に仕事で来るっていってたから、楽しみだなぁ~・・・(^-^)
あっ、タイトルのアイドルなんだけど、、、
最近のジャニーズは歌も踊りも上手いって思います。
歌はテゴマスが好きです。たまにふざけて歌います。
さっきの60代お父さんから、昔のアイドルの顔って言われちゃいました。
最初はショックだったんだけど、後から凄く可笑しくなりました。
 東京うりせん・ウリセン新宿
僕の顔って、眉毛は細くないし・・・
今風な顔じゃなく、ジャニーズ初期のアイドル顔なんだって・・(^^ゞ
だから、今度からマネージャーに昔のアイドル風のボーイは如何ですか?・・って感じで宣伝してもらおうかと思います。
出張ホスト新宿御苑うりせん東京
マチュピチュ古代遺跡を見に行くより、イッキに会う方が思い出になるよ!
タイムマシンに乗らなくても、昔のアイドルに会えるツアー ・・・なんてね(*^。^*)
東京ウリセンボーイはいつまで出来るかな? 楽しいからいいっかぁ~。
では、夜は寒いから風邪ひかないように・・ね~☆