2013年12月17日火曜日

屈しない人生。

たまたま、テレビをつけたらこんな言葉が入ってきました。
野球のイチロー選手が言ってたんです。強いなって思いました。
自分も良いと思ったことは、誰が何と言おうと、とことんやります。
最近欲しかった言葉って「屈しない」 だったのかな?
NHKの八重の桜に出てくる八重(主人公)のお兄さん 山本覚馬は、生徒たちに自分の力で考え抜けっいいました。僕は人に相談しないで自分で決めるタイプです。
今の自分に勇気をくれたような気がします。
さて、東京うりせんの話です。新宿アイラブ・爽やかくんウリセン
最近は、2ヵ月振りだったり、3ヵ月振りのお客様とまた再会出来て嬉しかったです。ようするにリピートしてくれたんです。
このペースでお会いすると、顔は覚えてるんですけど、エッチはどんなんだったか忘れてしまい、また新鮮な気持ちになれるから良いな~って思いました。この話とは別に、
今日は40歳くらいのお兄さん(お客様)と会った瞬間、顔カッコイイねって言われました。男性経験ゼロだって・・・。カラダも凄いイイって・・・ ホントかな・・・? 褒めすぎだよ~(^-^)
でも、カラダは自分でつくれるけど、顔は親から貰ったDNA (デオキシリボ核酸) のおかげだから、僕のご先祖様みんなを褒めてくれた感覚になり、嬉しかったです。 
あっ、僕はカッコイイのかぁ~・・・  爽やかビームって感じかな?
前にもそんなこと言われたから、イッキはカッコイイって思っちゃおうかな?
さ、変な人になりそうだから、このへんでやめときます。
一瞬だけ、勘違いのイッキくんでした。 (^^ゞ ○×△・・・
皆さん、褒め合って心地よくなりましょう。 では、おやすみ~☆