2013年12月24日火曜日

諦めない・・・

フィギュアスケートのソチオリンピックに行く選手(五輪出場)が決まりましたね!
鈴木明子の演技には凄く感動しました。精いっぱいが感じられました。
諦めないって強い気持ちが彼女の演技に輝きをくれたんですね。
一流スポーツの世界では、28歳はベテランと言われてしまいます。
若いパワーに追ってこられて、プレッシャーも沢山あったはず・・・。
長年かかったけど...諦めないで、ようやく優勝できて本当によかった。(^-^)
男子は髙橋大輔が決まってホッとしています。でも、落とされた選手のことを考えると胸が痛くなります。
東京うりせんの話はあるけど...今日はやめときます。
さっき、海外に住んでいる恋人とskypeで話していました。
僕は女々しいのかな? いつも会話が終わって一人になると悲しくなります。
ま、これも自分だから優しく自分の弱さも見守るしかないですよね。
きっと、そうだ。 ま、朝になったら元気になるからいいや~。
じゃ、寝ます、おやすみ。  z z z