2013年12月28日土曜日

朝の、あたま。

おはようございます。2013年もあと少しで終わりですね。
今、北国のラウンジです。飛行機が除雪の為、出発が遅れてます。
昨日は天気が悪くて外は寒かったけど、人間はあたたかかった1日でした。
いつもお世話になっているスクールの暖房機器の分解掃除をしました。
たまたま、天井を修理しに来ていた業者さんに手伝ってもらいました。
僕が声をかけていないのに、業者の2人は自分たちの仕事を放棄して、手伝ってくれたんです。
コーヒー好きの僕は、たまたま自分だけ飲んじゃ悪いと思って、2人にも買ってきてあげたんです。
たったコーヒー2本でこんなに得をしちゃうなんて、なんて有り難いんだろう。。
東京うりせん 売り専 新宿
このうれしい気持ちは自分の中でずっと持ち続けるんだろうな~。
夜はフレンチの食事会でした。気分が良いことはず~っと続きますね!
食後はホテルのラウンジに誘われて、マティーニ(ジン&チンザノ)・XYZ(ラムベース)・ニューヨーク(ウイスキーベース)を飲みました。
実はカクテルをつくっていたことがあります。さ、そろそろ出発。
皆さん、寒いけど、心はあたたかくしてください。