2016年8月6日土曜日

世界一、美味しい枝豆。

おはようございます。 暑くて寝苦しい夜も続きますが、体調管理は大丈夫でしょうか? 最近の僕は、お腹が空いて起きるより、喉が渇いて起きてしまうことが多くなりました。

周りの人たち(身近でサポートしてくれてる恩人)は、相変わらず僕を甘やかしています。 まずその一人、北国の彼女は、僕が「枝豆が好き」って言ったら、毎回スーパーで枝豆を買ってきてくれます。

リクエストはしていないんですが、僕のお腹の中は、枝豆たちが楽しそうに会話しているみたい・・・(^^ゞ まっ、それは良いんですけども。。。

一昨日、僕が指導しているダンスクラスの会員(農家のSくん)から、枝豆をいただきました。 Sくんは、塩をあまり入れないで、茹でて持ってきてくれます。

僕の場合、夜も仕事なので「ビールを飲みながら」枝豆を食べることは少ないんですが、ご飯をしっかり食べた後でも、パクパク食べれちゃうので、注意しなければいけませんね。(気が付いたら、ポッコリお腹のイッキくん)

ちなみに枝豆は、アルコールの分解をしてくれるので、お酒との相性はバッチリだそうです。 それから、疲労回復・むくみ予防にもなるそうですよ。

実は昨日の朝も、枝豆を食べ過ぎてしまって、お腹が元気よく膨らんで くるし、オナラが沢山出て困っていました。 予約もいただいていたので、何とかヘソの周辺を強引に押してみました。

20分くらいで何とか、スッキリお腹になってくれて、ギリギリセーフ。 昨夜のお客様(T様)は、そんなことも知らずに、僕のお腹をなぞりながら「キレイなお腹のラインですね~」って言ってくれて安心しました。 でも、

舞台裏(?)は、こんなことになっていたんです。 話題を変えて...ちょっとだけ、昨夜のエッチをお話をします。 T様は、優しくて、素敵な方でした。

会話も楽しかったし、僕の肌が気に入ってくれたみたいで、 Tさんのポッチャリ体型との相性も良かったようです。 90分のご予約でしたが、

T様は「タチもウケも経験したい」とのことでしたので、30分延長して、結局120分になってしまいました。 どっちも感じてくれて嬉しかったです。

T様とは、もっともっと一緒にいたい気持ちはありましたが、でも延長してしまうのは、ホントは嬉しくないんです。

90分コースからの延長は、トータルの料金が結構高くなってしまいますので、出来ましたら余裕を持ってご予約いただけたら...と思いました。

決めるのはお客さまですので、僕に出来ることは、延長をしていただいた分だけ、しっかり頑張って、「イッキくんと会えて良かったなぁ~」って気持ちになってもらうことです。

さっ、話しは枝豆に戻りますが、皆さんもカラダに良い枝豆、「世界一、美味しい枝豆」を ぜひ食べてみて下さい。 僕は今日も食べます。

でも、プリン体も多く含まれてるそうなので、痛風の方は取り過ぎに気を付けた方が良いみたいですよ~☆

今日も楽しくお過ごしください♪ そして、心穏やかな夜も・・ね。