2018年3月11日日曜日

いつも、特別な日。

今日は、特別な日って言えば、そうなりますね。 丁度7年前、東日本大震災がありました。 皆さんはこの日のことを思い出しますか?

僕は確か、毎年この 3.11(さんてんいちいち)に日記を書いているんじゃないかな? この日を感じることで、今の有難味を強く実感します。

住む家を失っちゃった人、家族や友人(大切な人)が津波で亡くなった人、7年経ってもまだ深い傷はふさがらない人もいるでしょうね。

普通に生活出来ているだけで、僕たちは幸せなのかも知れません。 でも、災害は自分にもやってくる可能性もあるから油断は出来ないです。

丁度7年前の僕は羽田の上空にいました。 飛行機の着陸がちょっと長引いてしまいましたが、地上では大変なことがおきていたんですね。

さて、写真はオリンピックで、全てのメダルを獲得した高木選手。 さっきのニュースで、日本人初の総合優勝を果たしたと放送していました。

高木美帆さんは、大きな挫折を味わってから、またトップレベルまで上がってきた選手だから、個人的にも応援しています。

「頑張れば追いつける、努力すれば追い越せる」と言うような勇気を、彼女やアスリート達から、もらえたようにも思います。

さっき、「おめでとうと、ありがとう」を一緒にしちゃったらどうかなぁ~って...思っていました。両方とも一気に言っちゃうのも良いかも~?

さてメンズヨガでは、この3日間はずっと若いお客様でした。 若い方が続くと、けっこう体力が消耗します。 なんデだろう? ナンでダロー?♪

お客様のテンションに合ってしまうので、沢山のエナジーを使うんです。 だから、最後のベッドに入ったら、気絶するように爆睡します。

どんなパターンが来ても有り難いです。 今日も、ゆっくり休んでください。 皆さんが「いつもいつも、特別な日」って思えるように願います。

お客様のことも書きたかったんですが、もうチカラがありませんので、また改めて書きます。 ではでは、シーユースーン。(^-^)同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ