2018年3月23日金曜日

天国に届くうた。

こんにちは~ さて、このギターリストは誰でしょう
僕は彼の曲で、チェンジ・ザ・ワールドをカバーしたことがあります。

6~7年前に4人組でアカペラのメインボーカルをやっていた時期があって、当時のリーダーは音楽スクールのマネージャーをしていました。

練習場所がいつもバラバラで定まらず、僕は新しい場所に行くたびにストレスを感じていました。 知らない場所の移動が苦手です。

それと毎回、練習時間に遅れるメンバーもいましたので、グループ活動は大変ですね。 自分には合わないと判断しました。

チェンジ・ザ・ワールドの話に戻りますが、ベイビーフェイスとエリック・クラプトンが2人でデュエットしてるのも素敵です。

エリック・クラプトンでもう一つ好きな曲が、この
Tears in Heaven 2013

個室でもよくかかっている曲「Tears in Heaven」。 この歌も練習しました。エリックさんが、天国にいる息子さんのことを想い、つくった曲。

1991年3月20日に息子のコナーくんは、朝からはしゃいでいて、窓が開いていることに気付かず、勢い余って53階の部屋から転落したそうです。

だから、エリックさんの声に喪失感みたいなもの感じてしまいます。 この曲は、2004年に一度封印したらしいですけど、2013年にうたったライブ動画がありました。

お爺さんになって声が出にくくなっても、それも魅力。 人間誰もが老人になりますが、そこも素敵だと思えるようでいたい。

さて、そろそろ移動する時間がきました。 先日、メンズヨガで、嬉しいことを言われました。 関西からいらっしゃったお客様が、

かわいい」って何度も言ってくれるんです。 正直に言うと、僕は大人になってから可愛いって言われることはなかったのです。

カッコイイは、たまにあるかな~? すみません、自画自賛。。

だから、ほんのちょっとだけ...特別な思いになりました。 束の間の「ほっ」とする時間でした。じゃ~、また書きますね。

皆さんは天国でも一緒にいたいって人、いますか? 僕は、もし会えるんだったら、亡くなった父に逢いたいです。

今後、出会っていく人たちの中に、天国でも過ごしたいって思える人がいると良いですね。 ではでは~☆ (^u^)
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ