2018年3月28日水曜日

僕を忘れないでね。

こんにちは。 上の絵は、最近話題になってる映画ですね。 さっき、日本版でこの少年の声を担当している日本人の男の子がTVで歌っていました。

この映画は観ていないので分かりませんが、全体的にメロディーのキーが低い設定になっていて、ちょっと口ずさんでしまいそうです。

僕も少年の時から、歌手を目指した時期もありましたが、ある意味、それを手放してからの方が、歌に対する気づきがあるように思います。

今も北国に帰ると、いろんな人たちから、ライブやってくださいって言われます。 人の為に心から癒せる余裕がなければ、声はただの楽器。

自分の苦痛を共感してもらうんじゃなくて、思いやりの心が先(トップ)に来なければ、人前で歌う気持ちにはなれないのが現状です。さて、 

リメンバーミーを訳すと、「おぼえていてね」とか、「忘れないでね」とか...らしんですけど、皆さんも心の中でつぶやいたことはないですか?

人の心は時間と共に変化していきます。 相手に対して「いつまでも変わらないで」...って思うときもあるけど、そうはいきません。

相手が自分から離れることは、それは仕方のないことで、その人の次のステージを応援してあげられるくらい、心のゆとりが欲しいですね。

だから、せめて、「ボクを忘れないで」って言いたい。 そして、楽しかった想い出を胸にしまい、いつまでも優しい気持ちを持ちたいと思います。 あれっ?

話題変えますね。 長い間、癌と戦っていた 山下弘子さんが、先日21歳で他界しました。 よくテレビに登場してきて、彼女の言葉に感動していました。

人間は、自分が先に...じゃなくて、身内を含めて、周りの人たちの幸せを先に置いた方が、モチベーションがあがりパワーがでます。

僕は日記が書けない時は、心に余裕がなかったり、恥ずかしい話、自分のことが先にきてしまった時は、書くことが出来なくなります。

だから、少しでも誰かの力になりたい..とか、純粋な気持ちじゃないと書けないんだなぁ~って、さっき思いました。 実は3日前に解決しましたが、

ちょっと前から、連絡をとっていない田舎の家族のことで落ち込んでいました。 話をする人もいなかったので、自分で解決をしました。

でも、乗り越えられたから、また爽やかに過ごせそうです。 そろそろ、メンズヨガの準備がありますので、この辺で失礼します。

皆さんも、忘れない素敵な想い出をつくってください。 じゃ~ね~☆同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ