2018年4月7日土曜日

純粋な瞬間。

こんにっちは~。 キレイな景色をみるのは大事ですね。 東京は朝の予報では晴れでしたが、クラウディ(曇り)な天気です。

写真は月ですが、月があるから、奇跡的に今の人間がいます。 今年1月31日、世界各地に出現した Super-Blue-Blood-Moonです。

ロマンティストは、お金を使うことが多いけど、決して無駄ではないですね。 父が亡くなってもうすぐ4年を過ぎますが、ずっと父の考えてしまいます。

父が亡くなる10日くらい前までは、毎朝、父に電話で起されていましたので、心に空いた穴はふさがることはないかも知れない。

お金持ちではなかったけど、一流なことをいっぱい無理をして、僕に教えてくれました。 そんな感謝が今になっても、しっかりあります。

今日のタイトルは純粋な瞬間にしたんですけど、多分、皆さんが「この人、大っ嫌い」だと思ってる人でも、必ず「純粋」は持っています。

あおり運転をしたり、人に迷惑をかけている人だってみんな純粋な時間があります。 悪い自分が出てこないようにコントロールしないと駄目ですね。

僕にも悪い部分は潜んでいますので、悪に支配されないように言い聞かせています。 さっき、純粋について考えてみました。

毎週、飛行機に乗っていますが、「飛行機が落ちるかも知れない...」ってどこかで感じている自分がいて、毎回、いろんな人のことを想います。

死の恐怖を抱えていると、何故だか良い人間になるんですよ。 だから飛行機の中では、過去に出逢えた人たちに感謝していることが多いかな~?

僕の「感謝話」なんてつまんないから、この辺で書くのをやめますね。 昨夜、かなり前、お世話になった人の名前が出てきてスッキリしました。

その彼は、会社を辞めて自分の会社をつくるって言っていました。 でも、風のうわさでは、立ち上げた会社が失敗してしまったと聞きました。

彼は父の友人でしたが、父と彼の関係が切れてしまったので、自然と彼を忘れていましたが、昨日、急に思い出しちゃったんです。

あの頃は助けてあげられなかったけど、今になって凄く会いたい気持ちになっています。 名前の頭がだったので、20分考えたら、ようやく出てきた。

生きてるかどうかも分からないけど、なんかこの「ほっ」とする日記を見てくれていたらいいな~って思ってます。 まっ、確率は1%かな?

では、皆さんの純粋な時間も、大切に感じてください。 美味しいもの、食べてるとストレス発散するみたいですよ。 じゃ~ね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ