2018年4月20日金曜日

おとことおんな。

おはよ、&こんにちは。 移動の前で、ホントは余裕がないんですが、今朝の思いを書きとめておこうと決めました。

皆さんも週末なので、今頃はバタバタしてるんじゃないでしょうか?  東京はの花びらも散ってしまいましたね。

僕はまだ、北国にいますが、こっちはこれからが桜を楽しむ季節です。 うちの庭にも桜の木があるんですよ。(*^_^*

今朝、僕が長年指導しているダンス会員さんが夢に出てきてくれました。 恥ずかしい話、彼女(Aさん)が僕にまたがってきたんです。

現実にはありえないんですけど、Aさんはベッドの上でエッチした後に、僕のケツが臭かったと、みんなに言いふらしていました。

普段のAさんは、そんな酷いことは絶対に言わない人間。 僕は彼女に性的な意識を持ったこともないのに、不思議ですよね。

ま~でも、夢の中では現実と反対なことが起こります。 衛生面で気をつけなさいってことなのかも知れませんね。

皆さんも、実際に気を抜いて生活すると「こんな失敗もあり得るぅ~」なんてことが、あるんじゃないでしょうか? さて、

時間がないのでここで失礼します。 今回のタイトルですが特別な意味はありません。 女って文字は、ひらがなの方が柔らかいイメージがあったので・・・

レッド系のバラは、心が癒されますね。 たまにはお花屋さんに立ち寄って、2~3本でも買ってあげたらどうでしょうか?

10年以上前の話ですが、友人を呼ぶのに、自宅のリビングにカサブランカ(ユリ)を飾りたくて、1本が1.200円以上したことをおぼえています。

ツボミが3つで、そのうちの花が2つしか開いていないのに高いなと思ったのですが・・・ ちょっと勿体なかったですね。😄

ほんのちょっとの気づかいでも、きっと嬉しい気持ちは続くんだと、僕は思います。 今日もいっぱい笑顔で過ごしてください。

時間がないので失礼します。 ではでは~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ