2018年4月29日日曜日

3日前の写真。

こんにちは。 せっかく撮ってもらったんだから、最新の写真をアップします。 僕は1週間に1回だけですが、こんな仕事もしています。

今はカルチャースタジオ・オンリーで、スポーツクラブのお仕事は入れてないんですけど、何処で指導したとしても人が集まってくれます。

踊りが得意って感じではないのですが、「幸せを感じる」ってことに関して、誰よりも持っている最大の才能だと自負しています。

意識していることは、あたりまえのことかも知れないけど、有り難いって感謝心を持つことと、自然に出てくる喜びを素直に出すこと。 でもさ、

嬉し過ぎて、平野ノラの「おったまげ~w」とか、やしろ優の「芦田愛菜だよ」とかのモノ真似をして、最初はみんな笑ってくれるんですけど、

そのうちウケなくなります。(^^ゞ ねっ、変な人でしょ?  普段も周囲には、嫌いな人も見当たらないし、平和に思えることに感謝です。

皆さんは、どんなGWを過ごしているんでしょうか? GWの後半はメンズヨガの予約をけっこういただいていますが、今日は今のところノンビリです。

僕は幸せかも知れないけど、許されるのであれば、メンズヨガのお客様と水族館や動物園行ったり、美術館行ったり、そんな時間も欲しいです。

こんなに、いろんなことに恵まれているのに、贅沢な願いだと思っています。 先日、会いたかったお客様がまたヨガに来てくれました。

180分の個人レッスンなのに、あっと言う間に終了時間になってしまい、その後も心地よい感覚が続きました。 思い出しても、また良い気分です。

さっ、ボリュームのあるランチでも行こうかな? 天気も良いから、爽やか気分で歩けそうですね。 皆さんも美味しい物をいっぱい食べてください。
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ