2018年5月20日日曜日

キレイな、チンポん。

http://blog-imgs-114.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/bo01aa.jpg
メンズヨガで使用中のチンポん画像です。 タイトルが下品ですみません・・・ 皆さんは、おチンチンのことを何て呼びますか?

な~んて、ちょっと気になってしまいました。 写真は、ウエストが細く写っていますが、遠近法のせいだと思います。 実は今日、

「男性経験がない」と言うお客様が、から来てくれました。 ちょっとポッチャリしていて、顔も可愛い感じの方(山ちゃん)です。

山ちゃんは最初、カラダ全身が震えていましたが、股間はずっと元気でした。 男の体に触れたのも初めてみたいで、興奮さめやらぬと言う感じ。

僕のチンポんを観て、山ちゃんは何度もキレイって言っていました。 僕自身、自分のモノがキレイだと思わないので、不思議な気持ち・・・

あっと言う間にお別れの時間が来てしまい、何だか寂しいような感情になりました。 何だろうね~? 自分の心境を分析してみたいです。

話題を変えます。 明日も予約をいただいています。 2度目って聞いていましたが、「また逢いたい」って思ってくれたことに感謝です。

歳がいってても、男と男の触れ合いを知らない人って沢山いらっしゃいますよね。 最初(初体験)の人は、必ず記憶に残ると思いますので、

「その出逢いは大切にしなければ...」って思います。 皆さんの出逢いも、きっと、感謝できるものだと僕は信じています。

それでは、恋愛をいっぱい楽しんでください。 いろんな人たちって意味ではないですよ。(^^)ホントは、自分にも言いたいんですけど、

これだけは、その時期が来るのを待つしかありません。 じゃ~、今夜はこの辺で失礼します。 ひわいな写真、ごめんね~
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ