2018年5月31日木曜日

オペラのちから。

こんにちわ。ホントは、"" じゃなくて「こんにちは」って書くのが正解みたいですね。 僕はどっちでも良いと思います。

写真の有名人はご存知でしたか? 今日のタイトルの主役。フィギュアスケートの荒川静香さんが、オリンピックで使った曲を歌っています。

良かったら、動画がありますのでご覧ください。 僕が歌の修行をしていたころ、オペラの発声もやっていて、かなり影響を受けました。

 Nessun Dorma Metropolitan Opera

ヴィンチェロ(Vincero)って最後に歌い上げるのですが、大きなカラダを使って楽器化した声が、会場中に響き渡っています。 動画の中で、演奏をしている

ピアニストさんは、僕にオペラを教えてくれたK先生にそっくり。 K先生は、皆さんが知ってる有名な歌手にも指導をしていました。

プロに教える先生の個人レッスンなので、Hight fee(高い料金)なんですが、無けなしのお金をはたいて受講料を払ってくれた父に、今でも感謝しています。

僕はK先生のお陰で、オペラが好きになったし、オペラ好きな友人も出来て、ある日、オペラ公演の後で、主役のCさんと食事する機会をいただきました。

友人はイタリアンレストランを借り切って、彼の歓迎会をしました。 Cさんは、ゲイでした。 僕のことを誘っていたから分かりました。

せっかくの歓迎会でしたが、僕は他に予定があり、会が終わりそうな時間に行きました。 料理もワインも、まだ残っていましたので、ラッキーでした。

タクシーのところまで、僕と友人とCさんと、その付き人の4人でお話をしました。 Cさんは、もしかして僕と一緒に帰りたかったのかな?

すみません、自慢しちゃって・・・(^-^) 今まで生きてきた中で、10番目くらいに入る最高の時間でした。 話題を変えます。

相撲界のニコラス刑事(Nicolas Kim Coppola)、ジョージア出身の栃ノ心(とちのしん)、大関昇進おめでとうございます。 あっ、

書き過ぎちゃいましたので、やっぱり今日はこの辺で失礼します。 皆さんの幸せ感が増えますように~☆ では、

今日も明日も明後日も、笑顔でお過ごしください。
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ