2018年5月28日月曜日

デスマスク&男性器

今日もお疲れ様でした。 タイトルは、この写真の通りです。 テレビでパリのルーヴル美術館にあるナポレオンのデスマスクを紹介していました。

それが、写真左側のマスクです。1つの画像に入れたかったので縮小しています。亡くなった1821年5月5日の2日後に顔の型をとったそうです。

写真のデスマスクは、その時のものではなく複製で、1933年に石膏でつくられたものなんだって。急に目があきそうなくらいリアルですね。

箱の右側(バナナの化石みたいなもの)は、死後30年間もベッドの下に隠されていたナポレオンの男性器なんだって...(^^ゞ

僕だったら、自分が死んだあとに、みんなにペニスを観られるなんて...絶対に嫌ですけどね~。 さて、マニアック過ぎるので話題を変えます。

今日はいつもより感謝心を意識していました。 恩返しって言葉が浮かんできて、一番恩返しをしたい人が、もうこの世にいないんですよ。

皆さん、良かったらこの曲を聴いてください。 YouTubeですが、心が温まるような、洗われるような歌声と写真もご覧いただけます。

曲は   幸せをみつけられるように

恩返しって、その人に返すことが出来ない場合は、身近にいる人、みんなに感謝して、優しく癒してあげるだけで良いのかも...ね。(^-^)

さっき、そんな気持ちになっていました。 皆さんの恩返ししたい方は誰ですか? 誰もいないんだったら、目の前にいる人でも良いですね。

まぁ~、人じゃなくてもペットや、足元のフローリングでも良いかと思います。 あらら、だんだんズレてきましたので、これで失礼します。

では、ゆっくり休んでね。 Take a good rest.
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ