2019年12月16日月曜日

5kg痩せたらこうなる。

今より5kg痩せたらこうなります。 細いですよね~、このイケてない写真も、店長のパソコンに眠っていました。 おはようございます。

今より、胸の筋肉もないし、腕の太さが、まったく違う人に見えます。 皆さんは、普段のチンチン、上向き収納でしょうか? あれっ?

大浴場で他人のチンチンを見てない振りをして、ついつい見てしまいます。 陰毛を剃ってる人、カットしている人、いろいろ...ですね。

まん中のチン棒が長すぎる人や、玉が下に垂れている人、遺伝性もあるんでしょうか? 僕のは、普段は特別ちっちゃくて、泳いだ後は、

小学5年生みたいな短小サイズですが、それが自分では可愛いって思ってしまいます。ムクムクと成長するギャップが面白いです。😋

スポーツではオリンピック出場選手が続々決まっています。 昨日は、バドミントンの桃田賢斗さんが、国際大会11度目の歴代最多優勝。

真夜中、決勝戦を観ました。 世界ランク1位を、ずっとキープしていることも、大変な努力をされているからだと思います。 話題変えます。

今日はもう少しで180分コースのお客様とお会いします。 初めての方もリピーターの方も、どちらも新鮮な気持ちでわくわくします。

1ヵ月前に来てくれたお客様(YT)がまた利用してくれました。 昨日は210分コースでした。 YTさんは下半身ガッシリの普通体型です。

まだ20代でインドの言葉を話せる爽やかな日本のお兄ちゃん。 お互いの体が密着してくると前回どんなエッチをしたのか...を思い出します。

失敗したことが一つあります。 彼がいく時、彼の頭の上まで飛んでいったのを止められなくて、今回は彼の頭に白いのがビュっと付いちゃって、、

なんだか申し訳ない気持ちになりました。(^^ゞ それをコントロールするのは、上に乗っている僕の役割。 まっ、喜んでくれたからいいっか~。😇

嬉しかったのが、僕のチンチンがすごく好きって言われたのと、毎日、一緒に寝たいって。💫  何だか、好きって言われるだけで好きになります。

単純なイッキですが、まぁ~有り難いことですし、両親に感謝する時間にもなります。 ちょっと前の僕は、40代以上のおじ様が好きでしたが、

ここ数年、大人はみんないけるみたいです。 少年好きには、一生ならなそうです。 多分、皆さんもYTさんのことが好きになると思いますよ~☆

そろそろ移動の時間もございますので、ここで失礼します。 次も心に残るような想い出になるといいな~。。 今日も楽しく過ごしましょう。

ホントは大好きなドラマのことを書きたかったんですが、次回ご紹介します。 なるべく「笑いがある時間」をつくって美味しい物を食べてね。

https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg ・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga