2019年12月24日火曜日

特殊能力。

今年もあと僅かですね。 かなり前からいらっしゃってる常連のお客様が、ケーキ持参でお泊りコースを利用されました。2人で半分こです。

この量を5分もかからず完食しました。 お客様(MKさん)は、お母様が大変な病気で入院していて、つい数日前に亡くなられたそうです。

「49日経っていないので、お母さんはきっとMKさんのそばにいますよ~」って彼に言いました。 僕はその日、怖い夢を見てしまったんです。

皆さんは、死後の世界を信じますか? 僕は、信じていた方が楽しいので、輪廻転生とか信じたいです。 その方が自分に合ってるみたい・・・😇

今日は、お客様の中で最高年齢のSK様(70代 後半)が来てくれて、一度、天国みたいな「あの世」を体験したことがあるって言っていました。

花畑もあって、キレイな景色だったって・・・ SK様は、それでも信じていないみたいです。 でも、確信はないけど、僕はSK様に言いました。

「49日で成仏出来ない人もいるから、小さな光を見つけたら、それに向かってください」って。。人によっては、光が米粒くらいだったりするって。

さっ、特殊能力について...ですが、僕自身の驚くところは、夢の中でバックミュージックが必ずあることです。 今朝は、平井堅の「Ring」でした。

僕はRingの歌詞を忘れているのに、夢の中では平井堅さんの声で流れています。朝起きて、キーボードで音源を確認したら、♯1でした。

夢の中の音の方が1音高いんです。 なのに、平井堅さんの声・・ 何だか不思議なので、特殊能力ってタイトルにしました。(*^_^*)

よくお泊りに来るお客様の時も、朝起きた時「こんな曲がかかっていたよ」って夢の曲をうたってあげました。 昔、アカペラをやっていたので、

そっくり音程を再現できます。ミュージカルで、セリフを言って急に役者がうたい出すでしょ? よく、音程が取れるな~って思いませんか?

あの状況が、出来るように訓練しました。 あんまり喋るとマズイですね。 まだ、今夜もお仕事がありますので、これで失礼します。 😊

フィギュアスケートの羽生さんは、今回、調整がうまく行かず2位でした。 宇野さんが優勝。 ずっと苦しんでいましたから、良かったです。

このクリスマスケーキの写真↑をみた後に、ローソンやセブンイレブンのスポンジケーキを食べたら美味しくなりますよ~。(^-^)

僕もポストに入っているピザのチラシを見ながら、卵ぶっかけメシを食べます。 もしかして、これが本当の特殊能力かも知れませんね。

では、皆さんの愛が広がりますようにお祈りします。 じゃ~ね~☆

https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg ・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga