2019年12月21日土曜日

くりっすます~☆

https://blog-imgs-132.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/tt01aa1.jpg
 クリスマスはどんなご予定でしょうか? 子供の頃は、ケーキを食べられるのを凄く楽しみにしていたことを思い出しています。こんにちは~♪

 昔、父がローソンでクリスマスケーキを買ってくれました。 当時、チンチラペルシャがいたんですが、生クリームが大好きな猫でした。

もう、凄い過去の話ですが、猫がケーキを食べたらすぐ吐き出しちゃって「どうしたかな~?」って感じでしたが、僕たちもお腹を壊しました。

買った所にはクレームも言わなかったのは、何でだったのかな? もしかして、買うところを見ていないので、こっちにも非があるのかな? 😉

それ以来、25日に残ってしまったケーキは買わないことにしています。 今は、衛生管理をしっかりされているから安心ですよね。(*^_^*)

写真は、店長が気に入ってる写真です。クリック↑で、ちゃんと見られます。 前回の写真、良くなかったので、リベンジな気持ちもあります。

最近来られたお客様で、背が高い、髪も長めのYUさんの話をします。 普段はエッチなマッサージ店に時々、通っていると言っていました。

長めのコースで、Pは硬くて大きかったです。今までの経験から言うと、巨根の人はフィニッシュが遅いと思っていましたが、YUさんは違いました。

ヨガレッスン中、僕が彼の上にかぶさっただけで、いっちゃいました。 こんなに はやく出しちゃって残り時間、どうしよう...って思ったのですが、、

心配はいりませんでした。 シャワー後、ベッドの上で2回目も出てしまい、3回目はもっと沢山の量がでたので、もう一回、試してみたくなりました。

残りの時間がなかったので、4回目は断念しました。 YUさんは、精子を出す回数が少なく、1ヵ月に1~2回って言ってたので、疲れたと思います。

満足されていた様子でしたので、まぁ~今回も良しとします。 さっ、皆さんのクリスマスが素敵な時間になりますように、心から願います。😇

寂しい時間は、優しさをつくってる時間です。 1人でいる時間も楽しめるようにしてください。 では、今から仕事の準備をします。じゃ~ね~☆

https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg ・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga