2020年7月6日月曜日

雨の部屋。

https://sawa99.blogspot.com/2020/07/blog-post.html
夜中に雨が降ると、部屋に良い感じの風が通ります。 玄関のドアを少しだけ開けて、ベランダ窓は全開にします。それにしても...眠い。

お久しぶりです。コロナの影響で、しばらく北国に帰っていましたが、1ヵ月以上も前から、泊りの予約をいただいていました。😁 その為、

それに合わせて、上京してきたんですが、すっぽかされたみたいです。ん~何だろう~・・・ 腹が立つのをスルーしてしまいました。

店長は何度も、お客様にご連絡したみたいですが、居留守されてるって怒っています。 僕は、こんなことは初めてで、とても残念に思います。

往復の飛行機代が勿体ないので、東京に来たことが無駄にならないようにしたいです。 気分が悪いので、これ以上、考えないことにします。

写真は、久々に自分の画像。僕はこの日記を、何年も続けていますが、1人でもいいから、その人の心が「ほっ」としてくれたらって書いています。

ず~っと寂しい思いをしている人がいるんじゃないか...と、ふと考えることがあります。 だから、読者からのコメントを貰っても良いかな~って、、

最近、思ったりしています。 僕も店長も、ヨガの他に別な仕事もしていますし、このブログも管理しきれないので、コメントフリーはやめたんです。

ブログを始めた頃、インターネット(SNSなど)に誹謗中傷されたり、イッキのこと(仕事)を調べられたり困ったことがありました。(^^ゞ

ここに書けないような酷いことです。それがないんだったら、コメントのやり取りをして、少しでも励ましたりて役に立ちたいです。😇

やり方が分かったら、試しにメッセージを入れられるようにしますので、何か話してみたいことがありましたら、気軽にご相談ください。

出来れば、寂しいと感じてる方、何か一人では解決できない悩みがある方からのご連絡をいただけたら、心の中を軽くしてあげたいです。

あ~、僕は楽しく過ごせてるから、僕のことは励まさなくて良いです。 皆さんの心配事や不安など、聴きます。 気軽にコメントください。

そろそろ休みます。 楽しい夢をみて、爽やかな朝を過ごしてください。イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga