2020年7月22日水曜日

お宝写真&トコロテン。

https://sawa99.blogspot.com/2020/07/blog-post_22.html
さっき、メンズヨガ・アクターのホームページを見てたんですが「こんな写真あったっけ?」って言うのを見つけました、コンチワ~。

僕はあんまりHPを確認していなくて、店長が管理しています。 たまにエロ過ぎる写真をアップされてしまい、焦ってしまいます。

時々、恥ずかしいと思ったら「これはやめてほしい」って言うんですが、油断していると、しばらくアップされています。(^^ゞ

その1枚がこの写真なんですけど、ヨガ経験者なら分かるかもしれませんが、この状態で静止したアーサナになります。

完全に足を上げて倒立した方が楽なんですけど、これはこれで気持ち良いですし、両脚を上げ下げする時、必ずこの位置を通ります。

メンズヨガは、他のサイトの宣伝以外は、全部、僕の写真が使われていますから、1つのホームページにアップされ過ぎですね

写真だらけなので、モデルが僕1人って知らないで、他の方の写真も使われていると思ってるお客様もいらっしゃるようです。😋 👈

最近は、予約が以前の10%(10分の1)しかありませんが、常連のお客様とマスクをしながら楽しくやっています。有り難いです。

コロナのせいで、心のコントロールが難しくなっている方も多いでしょうね。 人間の身体と触れ合えないのは、ストレスになります。

手を握っているだけでも愛は感じられるし、なんかそんな時間が必要かな~って思います。 みんな、いつまで我慢できるかな~?

午後から床屋さんで、髪を短くしました。 いつもモミアゲを残すんですが、今回はバリカンでカットされてしまい、昔の人みたい・・・

2日くらいでモミアゲは生えてきますので、常連さんにしか見せられないかも? そう言えば、タイトルのトコロテン、気になりますか?

ヨガのお客様が、ウケをリベンジしに来たんです。前回は、時間がなくなってしまい、アナルは出来なかったのですが、今回は大成功!

それで、お客さまがトコロテンされて、初めての経験だったらしく、満足されて帰られました。 その彼は、東京に2年の出張勤務の間、

沢山のヨガポーズをおぼえたいそうです。 ヨガをしたら肩と首の凝りがなくなり、マッサージに行かなくてよくなったそうです。

そんなことで、トコロテンのことをばらしちゃってゴメンなさい。 では、この辺で失礼します。ストレスに負けないで頑張りましょう。

運動不足になり気味ですので、カロリーコントロールも必要です。 出来れば、アボカドや野采、アマニ油などとってください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga