2020年10月22日木曜日

ざ、リーサルウェポンズ

こんにちは、東京も寒くなってきました。 いつもの木曜は北国に帰って仕事をしているんですが、今月いっぱいは東京にいます。

今回のタイトルと写真がぜんぜん合わないんですが、タイトルはさっき、テレビ「スッキリ」に生出演していたロックバンドのグループ名。

たまたま居酒屋で飲んでいた「お腹が出ている普通のおじさん」が、そこで日本語を少し話せるようになったアメリカ人と出逢いました。

アメリカ人に日本語を教えつつ、自分が作った歌を歌わせてYouTubeなどで大ヒットしてしまいました。 夢のような話ですね。😜😊

ざ・リーサルウェポンズ(2人組)のユニットバンド名は、アメリカ人のボーカルが、映画の主人公にそっくりだったからだそうです。 

僕はこういう「棚ぼた的なストーリー」が大好き。 謙虚に生きていて、ある日突然、誰かに認められ、世間に注目される人生って面白いです。

その為には、インスピレーションを眠らせていないで、無駄になっても良いから行動を起こすのが大事なんですね~(*^_^*)☝

今朝、自分がたくさんアップした動画の一つを観て、ホントに何でこんな「へたくそ動画」をアップしたんだろう~って思ってしまいました。

ただ、大失敗したものを消去しないことで、この恥(失敗)を糧にして頑張れるんじゃないかと思っています。 皆さんはどうでしょうか?

動画なんですが、いろんなジャンルでやっていますから、どうか検索しないでください。 日頃はそれで食べていけていますので 👀 👀 👀

亡くなった父が、生前に「おまえは、客寄せパンダなんだから」っていつも言っていました。 ま、そのお陰で今があるんだから、いいっかぁ~。

話題を変えます。 写真は「お爺さんとペンギン」。ペンギンは、動物の中で1番「一途なカップル」と言って良いほど、お相手を大切にします。

ある日、海岸でお爺さんが「オイルまみれのペンギン」を助けてあげたんですが、このペンギンは毎年、お爺さんのご恩を忘れず、帰ってきます。

動画がありますので良かったら観てください。→ 毎年やってくるペンギン

さっ、今日はこれから泳ぎに行ってきます。 メンズヨガのお客様が8~9割減ってしまいましたから、鍛える時間があり、体がカッコ良くなってます。

自分で言うのか~い」って感じですけど、腹筋も良い感じ...で、鏡でチェックするのが楽しくなってきました。 では、また近いうちに書きます。

GO TO キャンペーンなども利用してお得に楽しく、そして元気に過ごしてください。 じゃ~、またね~(*^^)v  🐽 buhi~ ♪