2020年11月21日土曜日

生まれつきのエッチ?

久しぶりなので、前に店長に撮って頂いたボディ画像をアップしました。「エッチにみえるかな?」って言ってますが、エロかったですね。(#^.^#)

刺激が強すぎた方、ごめんなさい。このブリーフが大好き過ぎて、こればっかり履いていた時期があります。まん中が大きく見えます...(^^ゞ

僕は、物を捨てられない性格で、生地が破けても平気なところがあります。でっちり系ヒップなので、肛門の近くがよく破けるんですけど、

水着の時なんて、おばさんに指をさされて「やばいっ」て気付くこともあります。この性格は改めたいんですが、直らないんですよね~・・・

コロナ渦、皆さんはどのように過ごしていますか? 東京、北海道、大坂など感染者が増えてきて、不安や不満も多くなってると思います。

僕は、ほぼ外出をしないで、弁当やスーパーで食材を買ってきて自炊してます。オリジン弁当の「すきやき」が和牛で美味しかったです。

近所の焼肉弁当は山形牛を使っていて、1600円くらいでちょっとお高めなんですが、クオリティが高く、時々買いに行っています。 

メンズヨガは、しばらくお休みはしません。多分、コロナが終息しないと、ご予約がこない状態ですので、体を鍛えることにしました。

3ヵ月前に太ってしまい70kgになってしまった体重を元に戻しました。痩せてもバストは水泳のお陰でキープしていますよ。😜 泳ぎも、前より

速くなって、持続力もつきました。せっかく時間がいっぱいありますから、イルカのようにスイスイ泳げるように頑張ってみようかな~(#^.^#)

話題変えますね。 去年の誕生日は神楽坂のフレンチでした。 アイルランド牛が柔らかくて美味しかったです。ワインも高かったでしょうね。

今年は忘年会などやらないところが多いそうです。だから、誕生会をしなくても良いかな~って・・・  僕はいいので、皆さんはやってください。

それでは大変な状況がまだまだ続きますが、楽しいことをみつけたりして幸せを感じてください。皆さんの笑顔が増えますように!!

では、この辺で今日は失礼します。😇  またね~☆

イッキの日記 メンズヨガ 東京 マッサージウリ専