2021年11月8日月曜日

隠された『正義』と拘り。

普段、表に出さず、隠している『自分の正義』って、突然、出てきたりしませんか? 僕は、こんな画像をアップして、正義感を語れる立場ではないんですが、、

今回、実家から東京に返ってくる飛行機に乗った時のこと。コックピット内には、機長と副操縦士がいますよね。。一人は、アゴかけマスクでした。

客と触れない場所だし、この人(操縦者)は、問題ないと判断したんでしょうね。 誰にも観られてないと思っていたんでしょうが、軽率な行動です。

僕は座席に座った途端、すぐに客室乗務員さんに声をかけ、「この現状が適当にならないように」勇気を持って、見たことをお伝えしました。

ロシアでは 1日の感染者数(昨日)が4万1000人を超えています。 日本人も危機感は持っていなければいけないですし、まだまだ安心は出来ません。

みんな、マスクなんて...したくないですよね。 僕も時々、動きながらヘッドマイクを使用しますので「はやく終息してほしい」と願っている1人です。

コックピット内でも、マスク厳守されてるはずです。 彼らが適当にしていると、そのうち「マスク厳守」を守らない乗客が出てくると思います。

一人ひとりが相手のことを考え、思いやりを持っていかなければいけません。 僕は、言わなければいけないことを言えて、スッキリと言うより、「ほっ」としました。

ちょっと熱く語ってしまったので、乗客の皆さんには見られますし、乗務員さん全員が、僕の所に来て頭を下げていましたから、「恥ずかしさ」もありました。

でも、最近はドキドキ感がなかったので、この役割(チャンス)でバランスが保たれてるのかぁ~って感じです。 タイトルの「拘り」について話します。

僕は、ビルの警備員さんに必ず会釈をします。これは、自分の「心を鍛えるため」でもあります。警備の方も、色々いますので、こっちを見てくれない時もありますが、

それでも良いと思っています。 ただ、つったってるだけに見えても、そこに居てくれるだけで安心しますよね。だから、相手に感謝の気持ちが伝わればいいな~って。。

それから、いつまで会釈を続けられるのか、そんな自分を試していると言うか、自己観察している。。今回は自分の語りが多かったですね~、気を付けます。次は、

皆さんが幸せに過ごせるようなこと、考えてみます。 そう言えば、今日、誕生日だった人がいて、お洒落なレストランで祝ってもらってると連絡がきました。

そんなに親しくないと思ってたんだけど、何故だか幸せな気分になりました。 愛を分けてもらった感覚なのかな? まぁ~、幸せをシェアしてもらった感じ。。

さっ、そろそろ寝る準備します。 読書して寝ようっと。 皆さん、ゆっくりお休みください。😴😴😴 じゃ~ね~♪♪

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,