2021年11月22日月曜日

朝陽(ちょうよう)の中で。。

これって、何体型なのでしょうかね~・・・ 子どもの頃、両親の体型を見ていて「自分は、こうなりたくない」って思っていました。

母は背が低くて、丸い体型だし、父は胴が太く、山男(熊系)のようにガッシリしています。今の僕は、遺伝子に逆らって努力している・・・(^^ゞ

この写真の話に戻るんですが、朝、仕事に行く前、着替えた時、鏡に映った身体がキレイに見えたのでパシャと撮ってみました。

光のせいで、体毛が薄く見えますが、陰毛はこの倍くらい濃いですし、腕やすね毛は金色です。 親に聞いても、金毛の理由が分かりません。。

まっ、世の中、分からないことだらけですから「なんとな~く...」でも良いですよね。 久しぶりに日記のクリック数を見てしまったんですが、

アクセス数はそんなに落ちていませんでした。 なので、これからもチョクチョク更新します。 先日、北海道からお客様が来てくれました。

数年前から、この日記を読んでくれていたみたいで、僕が忘れていた内容まで教えてくれました。 うたを歌うことが好きと言っていました。

メンズヨガのレッスンが終わった時に「一緒に歌いたかったなぁ~」って言ってくれたんですけど、時間は、もう残ってなかったんですよ。😂

僕は、また喘息がぶり返しましたが、今度お逢い出来た時はハモれたらいいな~ 😇  お客さまは既婚者で、高校生の娘さんがいるそうです。

普通体型のサラリーマン風、ハンサムな顔立ちです。 一度も男性と触れ合ったことがなく、いつか、ハグしたり、股間を愛撫したりしたかったんだって。。 

僕のモノを口にしたとたん、彼のモノは更に硬くなりました。「ずっと、咥えていられる」っておっしゃっていただき、とても嬉しかった。(^-^)

さっ、話題変えます。 長いコロナとの付き合いで、皆さんの心も疲れているかと思います。 そんな中、大谷翔平さんの活躍は日本人に元気を与えてくれました。

1年ずつ、歳をとるたびに、諦めも感じたりしちゃいがちですが、可能性は「自分の心持ちで伸ばせる」のだと思うんです。 みんなで精進しましょ~☆

そろそろ眠くなってきました。 もうひとつ文章を書かなきゃいけないので、この辺で失礼いたします。 これからも宜しくね。😋 

皆さんの笑顔が少しでも増えますように、お祈り致します。 美味しい物は幸運をつくってくれるので、特にオススメですよ。。じゃ~ね~!

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,