2021年11月25日木曜日

バレエ踊りたいなぁ~?

この画像、前に使ったものなんですが、最近はエッチ画像ばかりでしたので、顔らしきものをアップします。 バレエのポーズみたい...だね。😇

って言うか、アンバー En Bar、アンナバン En avant、アンオー En haut、アラセゴン a la seconde の中の、アンバーです。 バレエ習ってる人たちは、

「耳にタコが出来るくらい」この言葉を聴いてるんじゃないでしょうか? 今でも、踊りたい気持ちはあるんですが、自分の場合、肉離れと怪我で断念しました。😓

筋肉を伸ばしながら体を動かすことに対応できなくなってる・・・  僕は多分、頑張り過ぎちゃう性格だから、のんびりと上達するのが嫌なんですよ。 

でも、これからは考え方を改めないといけないね。。体を痛めるたびに、優しさが増してるような気持ちになる。プラス思考でいきましょう♪♪

このコカコーラの Tシャツは、父が買ってくれたんですけど、今、これを持ってる人はいないと思います。サイズがピッタリしていますよね~☆

さて、数日前、150分ヨガレッスンを体験していただいた方(HM様)の話をします。HM様は30代後半?で、ガッシリとした体型です。

定期的に泳いでるみたいで、上半身の筋肉が発達していました。呼吸の練習を始めたとたん、彼の股間はビンビンになっていました。

触ったら悪いなぁ~って思い、睾丸の周辺を押してみたら、びくびく動いていて野生動物的な強いパワー💖を感じました。

これ、HMさんが読んでいたら怒るかな? HM様は結婚をしていて、男性経験もなく、男に触れたこともなかったんだって。。

だから、ドキドキ感がハンパなく凄くて、胸から心臓が出てきそうなくらいの鼓動が聞こえてきました。なんだか嬉しかった。

ヨガポーズは、エッチなことも交えて、HM様に必要なことを「ゆっくり丁寧」に説明しながら進み、あっという間に時間が経ちました。

今回も意外だったのが、アナルを感じてみたいって... それを言われたのが、ラストの30分前でしたので、ちょっと焦りました。

1回目の挿入は痛みを感じたそうですが、2回目は「にゅるっ」と入っていきました。正上位ですが、気持ち良さは感じてくれたみたい。

まだ準備不足でしたから、ちょっとだけやってフィニッシュしてもらいました。 時間になり、HM様は帰り際にハグをしてくれました。

お見送りしなきゃ...なのに、2人の下半身がガッチガチになっちゃいました。「1万円出すから延長したい」って言われたんですけども、

たまたま、お部屋が空いてなかったんです。。だから、HM様とお別れするのが淋しい気持ちになりました。 ん~、何でしょうね~?

課題も見つかったので、もしまたお会い出来たら、次はこんな風にしようとお話ししました。 楽しみの1つとして取っておきます。

さ~、今夜も遅いので、そろそろ寝る準備します。皆さんもゆっくり休んで疲れを取ってください。 また書きますのでよろしくぅ~☆

ガソリンや灯油代が高くて大変ですよね。。政府が備蓄石油を放出するみたいです。では、おやすみなさい。 Please sleep soundly.

tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,