2013年10月28日月曜日

サクサク、シャクハチ?

おはようございます。今日は家族とフレンチ行きます。
だから、朝ご飯は我慢しています。チョコでもチョコッと食べようかな?
タイトル、ちょっとヤバいよね・・・。 
アクチュアリー(実は)、サクサク、シャキシャキ でした。
あんまり言うとバレちゃうんですけど、以前、食べてシゴいてました。
いえ、ホントは食べる仕事をしていました・・・でした。ふざけるのはやめるね。
最近、テレビでタレントが美味しそうに食べてコメントを言いますよね。
「サクサク・シャキシャキ」 なんて言ってると、食べてみたいって気持ちに引っ張られます。
でも、みんながみんな、同じような言葉を使うようになると、新鮮さがなくなってきちゃうよなァ~って思いました。僕と同感だと言う人、いますか?
エロの話になりますが、昨日も濃厚な1日でした。1つ、ウリ専の話しますね。東京
またまた初体験の相手役になりました。水泳体型でキレイな体、18才、顔も美男子系。
彼のプライベートの悩みも聴いて、アドバイスしていたら、話だけで終わってしまいそうだったので、エロもイッキ・スペシャルでやっちゃった。
18才には1万円って大変な金額じゃないかなって感じていましたが、彼は「こんなに安いの?」ってビックリしていました。来週また来るねって言ってました。
僕の本音は、彼の気持ちは超嬉しいけど、カッコイイんだから、ウリセンを利用しなくても良くなって幸せになってもらいたいです。 金銭感覚って、人それぞれ...なんですね~☆ 最初は、後でたくさん請求されてしまうんじゃないかなって心配していたそうです。 
「アイラブ・爽やかくん」は、オプション無料だし、安くて良心的なウリセンだから安心して良いと思うよ。東京ウリセン・新宿ボーイ・売り専・激安ウリセン・新宿2丁目
今度は恋人出来てるのかな? いっぱい恋愛してください。
あ~、腹減ったァ・・・・ (^^ゞ