2013年10月5日土曜日

夜中のグーグー。

毎回やってくる朝、また新しい朝が来ました。今日はどんな自分に変身するかな? どっちにしても変人なのは変わりません。 人と比較しないで生活していると、どんどん普通って何なのかがわからなくなってしまいます。変わり過ぎてしまった自分を見てみたいって気持ちもあるんです。そんな時でも学ぶこともあるような気がします。
普通になるって、きっと誰かの真似をして無難にこなしていけばいいのかな? ・・・でも、それじゃ面白くないよね~☆ 
この日記で、みんなは何を期待してるだろうって、さっき考えていました。だから、たまにはエロい話を聞きたいかなって思ったよ。どうでしょうか? このエロ・イッキについて来られるかな? あきれて読者が最後の一人になっちゃったら、お知らせください。そんな人と一緒に生活できたら楽しいだろうね。何を言っても許してもらえそう~☆
最近のエロって言えば、お客さんと過ごしてる時間って恋人的な愛情を感じます。一回目のエッチより2回目の方が、盛り上がります。大変なことを要求する人でも、相手に感じてもらうと嬉しいので、自然に相手のスタイルに合ってしまうんです。 今まであまり感じなかった体位が、それが気持ち良くなって、進化している自分って凄いなって思うよ。
ま、こんなエロい奴ですが、これからも宜しくね。 またタイトル無視しちゃった・・・(^_^;)
夜中にグーグルじゃないですよ。お腹がグーグー言うんです。このグーグーは、若返りのホルモンが出てる時なんだって。。こないだTVでいってました。と、言うことは僕は10代になっちゃうのかな? 今度はエロい内容も書きますね。(^-^) じゃね。