2013年10月24日木曜日

は・か・な・さ ~transience of human life

人生は儚い(はかない)って、朝起きたとき、花をみて思いました。
英語では、transience of human life って言うそうです。
人は、楽しむために 生まれたのだから今を一生懸命に生きたいですね。
そうじゃないと、気が付いたらお爺ちゃんだもんね。。。
最近、あっという間に時間が経ってしまって、今日は何したんだろうって思うことがあります。
でも、前に進むことを怠ってなければ、「これでいいんだ~」って自分を許せるんです。
 朝起きた時の僕の脳ミソってこんなことを考えてます。
寂しいって思うことって誰でもあると思うけど、言葉に出さないようにしています。
でも、相手の人から、それを感じた時、何とかしたいって思いますよ。
僕は会った人たちのことを思ってますから、みんな寂しくないですね。
いつも気にかけてますから、寂しいって思わなくて大丈夫だよ!
さ、仕事の準備しますね。 このパソコンどうやって顔文字だすのかな??
じゃね。(・>・)