2013年12月12日木曜日

ゆきん子

おはようございます。朝起きたら外は雪景色になってます。
北国は寒いです。最近2kgくらい太ったので、朝ドラ・腹筋してます。
朝・ドラを観ている間、腹筋して、間にストレッチして るんです。
泳いでる時のタイムが遅くなったのは体重のせいかな?
東京うりせん
さっき、父が言ってたんですが、雪ん子って雪のことだって・・・知ってた?
僕は自分のことかなって思ってましたけど、ホントはどうなんでしょうね。
詳しく知っている方がいましたら、教えてください。テルミープリーズ♪
アイラブ爽やかくん ウリセン新宿
話変わりますが、マネージャーに宣伝頼まれちゃいました。
デートコースが新登場! だってさ。
上のバーにまた、僕の写真が使われちゃった・・・ ま、いいか~ 。
なんか文字が多くて目が疲れそうだけど、読んでみてください。
東京ウリセン新宿ゲイ。デートスポット
http://gay.tank.jp/sinjuku/11date_spot_boy_urisen
イッキの日記 ・東京ウリセン
さ、仕事の準備しますね。
今日も笑顔がいっぱいあるといいですね。 じゃね!