2013年12月13日金曜日

空港で、秘密。

こんにちは、お元気ですか? これから東京に帰ります。
車の移動時間が、いつもの倍もかかってしまいました。
でも、飛行機も全体的に遅れていますので、間に合ったよ!
空港のラウンジから、僕の秘密をバラします。(・・)
東京うりせん ウリセン 売り専 新宿
実は、いつもお客さんに合う瞬間まで寝癖ヘアーなんです・・・・
髪型で顔は変わらないと思ってるから、ルーズになりがちです。
だから人と合う2分前くらいに髪に水を付けて気合い入れると
カッコ良くなるって、勝手に思っています。あ~バラしちゃった。
はい、それでは時間が来ましたので飛行機に乗ります。
東京うりせん ウリセン 売り専 新宿
・・・・東京に帰ってきました。
はい、ようするに髪型にはだらしないってことでした。
さっきのテンションはどこに行っちゃったかな~?
風邪はひいてないですか?
僕は今、生姜にハマってます。
では、あったかくしてくださいね(^-^)