2013年12月9日月曜日

臓器移植。

こんばんは、もう皆さんは寝ましたか? 
今日のテレビ番組に、松原のぶえさん(演歌歌手)が出ていました。
僕は初めて彼女のことをテレビで観ましたが、腎臓の移植手術についての番組です。
松原さんの弟さんが、お姉さんののぶえさんに腎臓を一つ提供したんです。
2つしかない大切な腎臓を、提供するなんて...出来ることじゃないですよね。
本当に本当に感動しました。 じぇじぇじぇ
それで、僕だったら誰にあげられるんだろう・・って、考えていたんです。
一人だけ...いました。 ごめん内緒です。たまには秘密にしますよ (*^^*)
でも、あと20年くらい経ってからだったら、「はいどうぞ~」って誰かにあげます。
 ・・・東京うりせんの話、きくかい?・・・ウリ専新宿
今日のお客様は、凄く変わっていて楽しかったですよ!
男にはまったく興味がないのに、チンコには執着してる方でした。
僕のチンコは自慢できるモノではないけど、硬いとか、太いとかってお客様に言われて気分は良かったです。
それで、お客様の顔に僕のチンコを近づけただけなのに、お客様はワンタッチ2秒でいっちゃいました。(はじめて生チンコみて、興奮しちゃったんだね)
2人でビックリしました。恥ずかしい思いさせてゴメンネ♪
今までの新記録です。でも気持ちよくなってくれてありがとう。(^-^)
さ、布団にはいろうかな・・・ おやすみなさい。
get enough sleep.