2017年7月21日金曜日

だらしないを、楽しむ。

こんにちはぁ~、お元気ですか? 今ちょっと時間が空きましたので、写真と日記を更新します。 自分撮りしてみたんですが、気に入っていない写真です。

僕のカラダって、こんなにゴッツイ感じではないんですが、多分、逆立ちのトレーニング後だから、ムッキムキになっちゃんたんだと思います。

だらしない時間も楽しんでみようよ」って書きましたが、写真をみた瞬間、頭に浮かんだ言葉を、気が変わらないうちに、マウスで書きこんでいます。

僕は人と会っていない時間は、テレビか読書、パソコンに向かってることが多いんですけど、身体もスイッチ・オフみたいな状態なんです。 説明しますと、

メンズヨガの指導や、スクールでインストラクターをやってる自分は、エネルギッシュで誰よりもイキイキゲンキで、心の充実感もありますが、一人の時は、頭は起きてるんだけど...眠ってるような・・・

この感覚、皆さんは解りますか? だから、ぼ~っとしている時間でも、楽しみたいなぁ~って思いました。 心が望んでいない試練がやってきたとしても・・・

例えば、僕は殆どないですけど、いがみ合ってる時間とかは、勿体ないですよね。 でも考えてみると、そんな時間も必要かも知れません。

どんなことでも、気づきの時間になると思う。 嫌なことでも、プラス思考に変えられたら良いなぁ~って考えました。 だからこのタイトルなのかな?

ちょっと久しぶりの日記なので、ニュースは沢山ありますが、気になったことを少し書きます。 まず、横綱の白鵬さんが通算勝利数で単独1位になりました。 相撲も大好きで、これは特に嬉しいニュース。

ゴルファーの松山英樹プロは、首位と3打差でメジャー好発進。 それから、人気ハードロックバンド、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが自宅で亡くなりました。 自殺の可能性が高いそうです。 何とか、自殺者を減らしたいです・・・

僕が何故、ベニントンさんを知ってるかと言うと、 彼がテレビの「スッキリ!!」で歌ってるのを、たまたま聴いて(5月15日)、「魂が叫んでるような素晴らしい声だなぁ~」なんて感動したんです。

言葉の意味はそんなに理解出来なくても、何故か悲しい波動みたいなのが伝わってきます。 詳しいことは、グーグル検索してみてくださいね。

さて、時間がなくなってきましたので、今日はこの辺でやめます。 だらしないって言葉は、良い言葉じゃないけど、センス良く使って楽しめたらいいな~。

皆さんもだらしないを楽しんでください。 変な日本語ですみません。(^-^)男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ