2017年7月26日水曜日

人間の感動。

おはようございます。 人間って感動ができるだけ、幸せなのかも知れませんね~。 キレイな景色を見ると、メモリーに焼き付けられてる感覚になります。

世界遺産を直接観に行きたいですけど、今はテレビや動画サイトで感じてるだけです。 この木(バオバブ)は、星の王子さまのモデルになった木です。

アフリカのマダガスカルには、不思議な生き物だらけで、探検家や野生動物好きにはたまらないしょうね。 蚊とか蛇とかいなければ良いなぁ・・・

皆さんは世界遺産の「ツィンギ・ベマラハ」って知ってますか? 写真右下に白いサルデッケン・シファカがいますよね。 その尖がった針山です。

さて、話題を変えます。 ピン芸人のはなわさん家族が、毎週テレビに出てるんですけど、素敵なファミリーなんです。 その家族の絆に感動しました。

子どもたちはみんな自由で、のびのび・すくすく成長しています。 僕は家族がいないので、昔のことを思い出したりして、何だか自然に涙が出てきました。

はなわさんが、奥さん(智子)の誕生日にプレゼントしたお義父さん」が泣けるとネットで話題になっているそうです。 時間がありましたら、YouTubeで検索してみてね。 智子さんのお父さんは、彼女が幼いころ失踪してしまいました。

まだ会ったことがない智子さんの「お義父さん」に、感謝の気持ちを込めて書かれてる歌詞(実話)なので、ダイレクトに心に響いてきます。

はなわさんの初恋は智子さんって言っていましたから、彼は一途を貫き通してる方なんだと思います。 そんな真っ直ぐな思いが、テレビから伝わってきました。

今まで、SAGA(佐賀県)のことをアピールしてるだけの芸人だと思っていましたが、今回、誠実で家族思いのはなわさんを知ることが出来て良かった。

皆さんは、どんなことで感動しますか?  もしかして、人間だから感動があるのかなぁ~って思ったから、タイトルを「人間の感動」にしました。 話題変えます。

最近のメンズヨガの話。 初めての方には、一度僕がポーズをとって、お見せしています。 逆立ち中にお客様にパクッとされてしまいました。

バランスを保つため、手も足も動かせないので、ちょっと慌てました。 最初はブリーフをちょっと下げられて、もみもみ・・・(うわ~恥ずかしい)。 

それから乳首やいろんな箇所を愛撫されてしまいました (あららら・・・)。 予想出来ないことが、毎回おきますので、そのたびに強くなってる気がします。

レッスンで責められたことは、殆どなかったので焦りましたが、お客様が喜んでいますから、「ま、いいっかぁ~」って感じ。 先日は、違うお客さま(40才くらい)に顔のことを褒められました。

顔って会ってみて初めて判断されるから、ご対面時はけっこう緊張します。 僕の場合、いっぱい顔を載せていただいてるので、ちょっとだけ安心感はあると思う。

親から貰った顔のパーツは変更できないから表情でカバーしています。 なるべく 優しい気持ちになって、笑顔でいられるように心掛けております。

ま、そんなことで皆さんも、自分自身の感動を意識(再確認)してみてください。 良かったら、僕にその感動を話してね。 じゃ~ね~☆ 男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガSMマッサージ