2017年7月9日日曜日

根に持たない...お婆ちゃん。

こんばんワン。 根に持つタイプってよく聞きますけど、皆さんの周りには、そんな方はいらっしゃいますか? 原因はいろいろあるそうです。

根に持つ病は、想像力が豊かだったりする人がなるらしいけど、ストレス発散方法がなかったり、人間関係が狭い人も、なるんだって。。。

きっと、気をつかい過ぎる人にも、そんな傾向があるんじゃないかな? 今日は、その逆なタイプで、「根に持たない...お婆ちゃん」の話です。

僕はよくプールに行くんですが、ある日、上級コースにお婆ちゃんがゆっくり、今にも止まりそうな速度(クロール)で泳いでいました。(^^ゞ

遅い人が速い人のコースで泳ぐのは危険です。 ですから、そのお婆ちゃんに、注意したんです。 そしたら、鬼のような顔で僕につっかかってきました。

「私は10年も、この上級コースで泳いできたのよ」って...怒っていました。 そして更に、「ここで泳ぐなって、文句を言ったのは、アンタが初めてだ」って、僕に指をさして怒鳴っていました。 半年前のことでしたが、大物ヤクザより迫力がありました。

普段の僕は、トラブルに巻き込まれないように静かに過ごすタイプですが、お婆ちゃんの言ってることは違っているので、ひるまず、しっかり注意しました。

あれから時々、お婆ちゃんとプールで顔を合わせるんですが、彼女はよく僕に話しかけてきます。 あんなに憎かった僕のことを、気にしていないなんて・・・

あの時のお婆ちゃんの行動は嫌だったけど、あれから泳ぎ方を改めてくれたので、今は「勇気を出して注意して良かったなぁ~」って思っています。

僕は変なところがあって、相手に嫌な気持ちを持たれても、何故だかひっくり返す自信を持っています。 自分でそれを楽しんでるようなところがある。

今日のお婆ちゃんは何故だか嬉しそうに話しかけてきます。 ホントは寂しいのかな? そんな彼女をみて僕は、自分も根に持たないサッパリとした性格でいたいなぁ~なんて思いました。 さて、上の写真だけど・・・

ご覧の通り、ワインボトルですね。 今日のテレビで、 元大相撲力士の舞の海さんが、リポートしていたんですが、この熟したワインを飲んでコメントしていました。

海に沈めて熟したワインだそうで、その名の通り 「海底熟成ワイン」 って言います。 ご存知でしたか? 山の物を海の底で熟すなんて凄いアイディアですよね。

もしかして、海底に沈んでいた難破船からシャンパンやワインなどが出てきて、それを飲んだら美味しかったから、そこからヒントを得たのかな?

貝や魚たちが「ようこそ」って言っていたら面白いですね。 値段は、一般のワインよりずっと高いらしいんですが、飲んだことがある方のお話を聴いてみたいです。

話題を変えます。 メンズヨガでは今日までの3日間は凄く忙しかったです。 その殆どは常連のお客様でした。 中にはSMプレイ的なことを望んでいる方もいて、もしかして、メンズヨガSMって共通点があるのかな~??

紳士的で、スーツの着こなしが素敵なお父さんが、服を脱いだら一変します。 不思議過ぎて理解出来ませんが、そのギャップも楽しく観察させていただきました。

ただ、いつかは僕も理解する日がくるのかなぁ~なんて予感もするので、これからも変わった人との出逢いも大切にしたいです。もしかして、僕が一番変な人

もう寝ますので、この辺で失礼します。 昨日からあんまり寝てないから、イビキをかいてしまうかな? さぁ、どうでしょう?

皆さんは、起きたら楽しい一日にしてください。 なるべく、根に持たないでいられたら良いですね。 ではでは~☆男の恋愛東京SMヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ