2018年1月27日土曜日

いっしょに いるゾォ~

 いつも一緒にいられると、疲れちゃうかも知れないけど... でも、そんなこと、言ってくれたら嬉しいかも知れませんね。 今日もお疲れ様でした。

なんか、心がほっとしていまいそうな「ミカンの写真」に(ぞう)の絵を描いてみました。 一応、右がお父さんで、左が小象の「象太くん」です。

ずっと大好き」って書きましたが、これは人間に与えられた宿題かも... 他人や恋人のことを嫌いになってしまうのは、自分にも原因があるような気がする。

お父さんゾウと息子ゾウにハートマークがあるけど、なんか、そう言うのも良いかなぁ~って思いました。 先日、最初のお父さんの夢をみました。

最初って言うのは、子供の頃に一緒にいた父のことです。 僕は、父さんのことが怖くて、優しくしてもらった記憶がありません。 だから、昔は

よく、同級生や他人と比べて自分が不幸だと思い込み、「何故、こんな人たちと家族になったんだろう」~って考えるのが癖になっていました。

それから家族が途中で変わって、沢山の愛情をもらいました。 自分の場合は、次の家族と出逢えてから、穏やかな心に変わってきたんだと思います。

あっ、そうだ、夢の話でしたね。(^-^) 最初の父さんが僕の夢に出てきてくれて、親子(父と息子)2人で温泉に行く夢でした。

父さんが交通事故で亡くなって随分と経つから、そんなに思い出すこともなかったのに...不思議です。 僕が父さんと笑ってる記憶がありません。

生前の父さんと最後に会ったのが、千歳空港です。 父さんなりの頑固な考えには理解できませんでしたが、今となれば、もっと話しておけば良かったな~。

嫌な想い出だけしか覚えてないのに、本当は父さんが好きだったかも知れない。 な~んて考えていたら、急に母さんの声が聴きたくなって電話をしました。

母さんは久々に、嬉しそうに話していました。 あ~ 良かった。 そろそろ、眠くなってきましたので、最後にメンズヨガの話をします。

今日、4~5ヶ月くらい前に体験してくれた東北のお兄さんが、またヨガレッスンに来てくれました。 お土産も頂いて嬉しかったです。

ガッシリ体型でしたので、合体ヨガをした時に安定感がありました。 内容はご想像にお任せします。 今回は2フィニッシュです。 あと、

僕が履いてるボクサーパンツ(赤ブリーフ)を褒めてくれたのが嬉しかった。 他のお客様から頂いたんですが、派手だなぁ~って思っていました。

僕のセンスなんて、あてにならないですね。 皆さんの方がずっとずっと(僕の1000倍)お洒落だと思いますから、自信を持ってください。

では、この辺で失礼します。 肉体は一緒じゃなくても、いつも いっしょに いるゾォ~。 Have a good night !

素敵な日々をお過ごしください。 笑うことを忘れないでね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ