2018年1月5日金曜日

応援する、ワンわん。

今日もお疲れ様でした。仕事だった人も、そうでなかった人も、正月でバタバタしてしまった一日だったんじゃないでしょうか?

僕は..と言いますと、自分は変わりなく過ごしているはずなのに、周りの環境が大きく変わりそうな気配を感じています。(意味深・・・)

何年も通っているスポーツクラブで、最近はいろんな人が、僕に興味を持ってくれてるようです。 今日もお爺さんに長々と話しかけられました。

この日記に、よくお爺さんが登場しますが、いつも違うお爺さんです。 今までは、話しかけられたくない感じの自分でいましたが、

もしかして、変わらないといけない時期が来てるかも知れません。 指導の勉強の為、ステップ台のエクササイズに参加したんですが、

沢山の会員さんの前で、先生からいじられてしまいました。 僕は一番後ろの端っこで、目立たなく動いていたんですが、マイクを使って先生は、

僕の目の前にやってきて、いろんな質問してきたり「お兄さんは冷静に話すんだね~...」とか、レッスン中に何度も話しかけてきます。(惚れられちゃったかな?~)

ホントに恥ずかしくて困ってしまいました。僕以外の人は、みんな中高年だったので、 多分、先生もいじりやすかったのかな?

タイトルは応援するワンわんでしたね。 突然話が変わるんですけど、今日メンズヨガに、凄いスリムなお兄さんがきました。

体重は50Kgないって言っていました。 彼は、10年くらい介護の仕事をしてるそうですが、今の仕事を辞めるか...どうか、悩んでいました。

僕の意見は、他にやりたい仕事があって、その為に辞めるんだったら「前に進むこと」だから、良いことだと思うけど、

ただ辛いと思って辞めるのは、それは逃げることだから...「次もまた同じようなことになってしまうかも?・・・」って伝えました。

彼は、犬が大好きなのでトリマーになりたいって教えてくれたので安心しました。 だから今回の写真に応援するワンわんをマウスで描いてみました。

どっちにしても、彼の進む道は、彼にとって良い方にしか向いていないと思います。 今日、お逢い出来て、自分の勉強にもなりました。

彼のモヤモヤしたものが取れて、笑顔になってくれてることを願います。 皆さんも、仕事の不安や困ったことがありましたら、抱え込まないでね。

的確なアドバイスは出来ないかも知れないけど、真剣に考えたいと思います。 さて、そろそろ失礼します。 また書きま~す。(^-^)同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ