2018年1月21日日曜日

熊猫ベビーになりたい?

こんにちは、可愛らしい写真ですよね~。。大好きな方はいっぱいいると思います。 pandaを描いたことがなかったので、落書きしてみました。

こんなに大切にされているのを見ると、皆さんも熊猫ベビー赤ちゃんになりたいって思うんじゃないかな? そんな時は僕が抱っこしますよ~☆

大熊猫のように巨漢だったら、どうしようかな~? 反対に僕(イッキ)が包まれちゃうのかな? ま~、どっちでもいいっか~(^-^)

男同士の恋愛って続かないそうですので、皆さんの「愛がずぅ~っと続きますように」って願いを込めてメッセージを入れました。

パートナーとの付き合いが上手くいっていない自暴自棄などは、つい、相手のせいにしちゃうかも知れませんが、自分を見直すチャンスです。

相手を責める言い方をしないで、お互い優しい気持ちになって話し合う時間が必要ですよね。 心にゆとりを持ってほしいと思います。

憎しみ合う時間なんて勿体ないよ。 さて、先週からメンズヨガの予約がビッチリ埋まって、凄く有り難いなぁ~って感じていました。

店長の話では、木・金曜の同じ時間帯に何件も予約が重なってたって言っていました。リピーターのお客様に逢えないのは残念でした。 

泊りの方もいらっしゃいましたので、日記も書けずにいました。 最近の僕は、食べながら一瞬だけ寝る技術も身につけました。

首が痛くなって起きるんですが、サファリ砂漠の草食動物みたいですね。 毎日、変わったことだらけ・・・ですが、つい最近の話。

関西からノンケのお客様が泊りヨガに来ました。 ラグビー体型の彼(30代)は、男同士のエッチを経験したかったんだって。。

何もかも初めてなのは、エッチしてみてすぐに分かりました。 内容は話しませんよ。 ウケ・タチも経験できて喜ばれていました。

勃起した根元は、今までにないくらいの太さでした。 大きいのに凄く形もキレイだったので、久々に「凄いなぁ~」って思った。

さっ、そろそろ次の準備をします。 皆さんの愛が続きますように...お祈りいたします。 今日も笑顔でお過ごしください。 じゃ~ね。
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ